リサ

太りたい

日記

今日 会社の健康診断があった

身長169(少し伸びた?)
体重、、、46.3kg
過去最低(>_<)

前日 下痢
昨日は スポーツジムで 2時間泳いでた
水分補給 はしてない
だから体重減ったのかな?

持病があるので 1日のカロリーは2000未満?
(ビール飲んでるから超えてるかな?)
太りたいけど太れない( > ·̫ <)
ママにこのことを言うと
「嫌味?」と言われる
太りたいのに太れない

どうしたら太れるの?

太る方法 教えてください(^^)

  • リサ

    リサ

    2024/03/22 12:57:24

    よんさん

    タバコ辞めたら太るってよくいいますよね
    タバコ辞めたら食欲が出る・・・太る?

  • リサ

    リサ

    2024/03/22 12:56:22

    四季さん

    ですよね^^
    昨日からたくさん水を飲んでます
    (バリウム検査したので)
    お腹が張ってますが、便がでません($・・)/~~~

  • よん

    よん

    2024/03/22 12:15:25

    タバコやめたら太るってきいたことがあります。

  • 四季

    四季

    2024/03/22 10:33:33

    一応御忠告。
    アルコールを分解するには水が必要なので、アルコール飲んでも水分摂取にはならないの。
    逆にたくさん水を飲まなくちゃいけないんだよ。

  • リサ

    リサ

    2024/03/22 10:16:59

    よんさん

    食ちゃ寝食ちゃ寝をくりかえす。。。
    持病が悪化してしまします( ;∀;)

    筋肉つけて頑張ってるんですが、、、太らないです

  • リサ

    リサ

    2024/03/22 10:15:32

    usamimiさん

    やせすぎですよね~
    高校の時は60kgあったんですが、、、、
    週で泳いでるので健康です^^

  • リサ

    リサ

    2024/03/22 10:13:23

    四季さん

    水分補給はしてますよ~ビールで(笑)
    朝は基本食べない(コーヒーのみ)
    昼は愛妻弁当♡ 夜は残業の時はカップラーメンが多いです
    体調は悪くないですが、せめて50kg台はほしいね^^

  • リサ

    リサ

    2024/03/22 10:10:55

    裸の悪乃娘豚人間さん

    結婚したら太ると思ってましたが、太りませんでした
    20年後、、、太るかな?

  • よん

    よん

    2024/03/22 07:45:44

    食ちゃ寝食ちゃ寝をくりかえす。
    ゴロゴロする
    高カロリーのものを食べる
    動かない
    で楽勝に太る。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 22:37:05

    痩せすぎですね。
    私は痩せたいのに痩せません。
    代謝が落ちているせいでしょうか。(^_^;

  • 四季

    四季

    2024/03/21 20:21:39

    水分補給はしましょうね。そして、ちゃんと3食食べましょう。
    忙しくても、カップ麺で済ませちゃダメよ。
    体調が良いのなら、無理に太らなくても良いかと思うけど?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/21 20:09:06

    多分@20年ぐらいしたら
    太れるかも