皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は調子に乗ってパンを買いました

日記

あったかいそうめん
豚の焼いたの
サラダ
お漬物

きょうもバスが遅くて
電車に乗れず
歩いて帰ってきました
パンを買ったよ
桜アンパン
明太フランスハーフ

明日は休みの日
だらだらするぞー!!

  • 結

    2024/03/24 23:04:37

    こんばんは、お疲れ様~~~私も明日明後日とお休みなので~~~~

    だらだらするかも?^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/22 16:45:05

    コメントもいいねもありがとう

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2024/03/22 05:51:21

    おはようございます
    お漬物ちゃんと食べるのえらいですね。
    バス乗れなかったの惜しかったですね。
    だらだらなにか、楽しんでください^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/21 22:21:53

    こんばんは(*^^*)
    私もベーグルを買って帰りました♪
    色々な味があって美味しそうでしたw
    だらだら、楽しんでくださいね♪

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/21 20:50:15

    にこみせ支援よろしくお願いします