ぶりき

ネモフィラ栽培

日記

ネモフィラに魅せられて栽培中です

ネモフィラの花壇?
いえいえ、ネモフィラの沼です…

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/03/22 23:17:08

    ナオさん、麦豆茶さん、usamimiさん、ひよっちさん、ありがとうございます。
    背景と花壇のネモフィラの画質が違うので戸惑いましたが、「背景は遠景でぼやけている
    風に使うと良い」とのアドバイスを頂いて、なんとか双方が収まるように設置できました。
    加えてナオさんがここに「鉢植えにして出荷かしら?」と書いてくれたので、急いで鉢植え
    を合成して飾りました。
    良かったら部屋にお越しいただいてご覧下さいね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/22 15:25:03

    綺麗~~。
    こういうのを拝見すると、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ。
    うんうん、沼なのね。それ以上近寄ると、ずぶずぶと…?(^^;
    ああ、でもやっぱり素敵だなぁ。。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 12:02:15

    こんにちは。
    ナオさんのお部屋も素敵ですけど
    ぶりさんも負けていないですね。
    丘を歩きに行きたいです。(*´∀`*)

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2024/03/22 10:11:25

    めっちゃきれ~い&ナイスアイディア!
    色々心配して損しちゃったことが証明されてるや~ん(笑)
    やっぱりネモフィラ欲しくなってきたよ~
    2か月あったらP貯められるかと。。。クイズ頑張るよ~

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/22 09:19:49

    うまい!ネモフィラ生産者の温室?
    鉢植えにして出荷かしら?
    これだけネモフィラ素材が揃えば、色々と使いみちがあると思うわ。
    ココはいろんな沼が毎月、出現するのよ。来月は菜の花とか?