Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

8個  展望 山  4択・・・説教

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/22 23:58:07

    Makoちゃんこんばんは♪
    今日は晴れたけど明日は雨ですね

    最近会社がつまらなくて
    辛いです・・・
    愚痴っても仕方ないから
    我慢してるけど^^

    なんか旅行にでも行ってゆっくりしたいです^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/22 10:06:29

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    今日も元気にガンバやで(^▽^)/
    明日は娘夫婦と朝早くから、
    岡山日生と兵庫上郡にお墓参り行って来ます。
    訪問は無理っぽいのでお休みしますm(__)m宜しくお願い致します
    ニコ店のお手伝いは、出来るだけ頑張ります。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/22 06:41:54

    おはようさん・・まこちゃん
    公園ってふしぎですね、一人でも、二人でも、家族でも、似合うから面白い
    ふたりでいつ歩くんだろうなあ
    さぁ今日も素敵は天気のようですが、地方によって
    違うからね・・桜見に行きましょう

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/22 00:31:20

    この色のまだ着てないwww(●´ω`●)
    まぁまぁ行けるかな(¯―¯٥)