こころ

こころ

こころの日記

3/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5


展望広場 & ニコット山
4択 説教

キラキラ 9個でした♪

4択は 飲み会でされると嫌な話題は?
説教 の他は 人の悪口、のろけ話、自慢話

説教や悪口は嫌よね〜


昨日は良いお天気だったけど風強かったね 
朝 地震もあってビックリしたよ〜
こころ地方は震度3だったよ

最近 地震多くて心配です...

今日も寒そうだなあ
この前 YouTube先生でボディコンバットやったら
すっごく楽しかったから またやろうかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/23 00:51:40

    夜は寒いですね(*^^*)近くの桜はまだ咲きそうにありません(´~`)モグモグ頂きました

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/23 00:21:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    最近、千葉がメインですが地震が多いですね…
    日本に住んでる以上は頻度の差こそ有れ、安全な所は無いけど怖いですね^^;
    今日から雨や曇天の予報がズラーっと並んでますね☔
    御日様が恋しくなる長雨到来ですね( -᷄ω-᷅ )
    良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/22 23:45:30

     ごちそうさまでした♪
        ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
       ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
       /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
     ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
       | ̄|し|                    || ̄|

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/22 23:44:27

    こんばんは
    お天気よくて 室内は暑かったけど
    風があって窓開けられない 花粉が~
    楽しい週末を~^^  

    サキュレントのミラクル お祝いの言葉 ありがとう
    サークル6個目で やっと出ました 
    いくらミラクルでも 出な過ぎです (;^ω^)
    もう やけくそ でしたよwww

  • mari

    mari

    2024/03/22 23:41:07

    こんばんは♪
    花粉がいっぱい飛んでいて目と鼻がたいへんです (´;ω;`)

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/03/22 23:21:01

    ばんちゃー^^
    ワンコの散歩で公園に行ったら桜が咲き始めてました♪
    ゼリーご馳走様でした^^
    良い週末を。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/22 23:10:47

    こんばんはー。魔女の宅急便、ニシンのパイのお婆さんの使用人がこっそりほうきにまたがるシーンが好き♡

    東日本は最近地震が増えてるね。
    揺れが来る度、ドキッとして心臓に悪いよ。

    寒い時は何かしら身体を動かすと温まるよね。
    運動習慣が無い私も、肩を回すくらいなら最近やってるよ。

    鳩って、何かされそうだと勘づく能力があるんじゃないかなぁ。
    そういう気が無い時はある程度近付いても逃げないし…。

    ニコ店イベント、沢山支援頑張るよ☆彡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/22 22:49:26

    こころさん こんばんは
    遅い時間いなってしまいました
    地震があると心配ですね
    我が家の防災グッズも点検しなければいけません
    こちら地方は明日から 雨の予報です

  • いるか

    いるか

    2024/03/22 22:47:37

    こんばんは~
    いろいろしてたらいつの間にかこんな時間に(><;
    って訳で食い逃げ失礼です(^^;

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/22 22:21:13

    こんばんは~*´˘`*

    最近風があって最低気温がまだマイナスだから風も冷たく感じて^^;
    お家に籠り気味になっちゃってるかも(;^_^A

    こころさんも最中ダメだったのね~( *´艸`)
    あの外側の最中が口の中でくっつくのも苦手で
    今は和菓子はほとんど大丈夫と言うか美味しいです^^
    うんうん 食べすぎ注意だわ~笑

    ↑ボディコンバット?
    なんか楽しそうだね~あとでググって見ます(≧∇≦*)

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2024/03/22 22:00:17

    こんばんは。

    朝から震度3は大きくてびっくりしますね。
    地震が多くて心配ですね。

    水原氏は2024年3月20日の開幕戦後にクラブハウスで選手たちに「ギャンブル依存症だった」と謝罪したというニュースがありました。
    大変驚きました!

    花粉は杉からヒノキに変わるのですね。
    風が強いと注意が必要ですね。

    「ボディコンバット」名前がすごいですね。

    可愛い着ぐるみコーデですね。

    良い週末をお過ごしください。

  • ココア

    ココア

    2024/03/22 21:30:59

    こんばんは♡
    説教は、聞けるけど、悪口は嫌だな。自慢話は、内容によるかな。
    グリーンの瞳のお顔、こころちゃんのシンボルだね。
    見てると、笑顔のなります。
    早く、暖かな気温で落ち着いてほしいな(ू•ᴗ•ू❁)

  • 亜子

    亜子

    2024/03/22 20:30:48

    こんばんわ~^^金曜日が一番気楽です。来週は、忙しくなるので嫌です。お疲れ様です。♡
    こころちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
    こころちゃんおソロだね~ヤッター\(^o^)/ (*´σー`)エヘヘ
    こころちゃん似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    明日は、用事が合ってお休みします。 訪問出来なくてごめんなさいね。

  • さーみ

    さーみ

    2024/03/22 19:21:01

    こころちゃん 今晩は4皿頂きました
    明日から雨が続きますね嫌ですね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/22 19:03:25

    こんばんは。
    此方は明日から雨だと聞いて午前中に急いで買い物へ。
    強風にあおられ疲れました~w。
    1日グロッキーで、睡魔に襲われてました(^_^;)
    4皿ご馳走様でした^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/22 18:37:10

    早速ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
    大切に使わせて頂きます♬(#^.^#)♬

    さっき言い忘れましたけど
    ガチャコンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿

  • あずき

    あずき

    2024/03/22 18:31:30

    こころさん♬
    お言葉に甘えて 背景いいですか?^^
    頂けるとすっごく嬉しいです(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/22 16:54:00

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/03/22 16:42:04

    昨日の地震はビックリしたね~
    会社はボロくて 実際の震度+1くらい揺れるのよね・・・

    ボディコンバットはやったことないけど かっこよさそう~
    今夜はスポーツクラブ行ってズンバしてくる~♪

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/22 16:35:53

    こんにちは^^昨夜から今朝にかけてまた雪が降り、少し積もっていますが、今は青空が広がっています♬

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/22 16:31:07

    こんにちは♬
    週の半ばに祝日が入ったので週末が早いです♬
    ゼリー4皿ご馳走さまでした☆

    地震多いですね;防ぐことが出来ないので悩ましいです(,,ᴗ ᴗ,,)
    よい週末をお過ごしください♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/22 15:03:10

    こころさん、こんにちは いつも見ている桜のつぼみはかなりいい感じです

  • 総悟

    総悟

    2024/03/22 14:05:46

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こころさんとお揃いだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も赤ちゃんお化け一緒ですよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    そうそう…地震ありましたね…こころさん地方震度3だったんですね。
    大きな地震起きない事願ってます☆
    今回も一緒に店イベ楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
    こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/03/22 12:11:55

    こんにちは~^^
    ホント最近地震多くて怖いですよね(/o\)
    昨日の地震はどこにも被害がなかったみたいでよかったですね^^

    そちらは今日も寒いですか?
    こちらは今のPCの気温7℃だから寒いですけど
    お天気いいですし 昨日よりはずっとマシです(^^♪
    ホント昨日は底冷えしてましたから:;(∩´﹏`∩);:

    今回のガチャもコンプされたんですか?^^
    私は今回はガチャチケ2枚分回しただけで
    背景は欲しいと思ったんですけど
    ガチャは確実に出るとは限らないから
    そのうちまたキラキラでガチャチケ交換して回してみるかも?^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/22 11:44:24

    こんにちは~
    初めて作ったブロッコリー炊き込みご飯、ブロッコリーの風味が薄くなりました。
    なので、味付けは和洋中どれも合うと思いました!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/22 10:49:59

    おはようございます。
    店イベ今回は補充忘れの品切れないよう
    気を付けて2000皿を目指して頑張ります。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/22 10:17:01

    くるみ地方も強風だったけど、富士山がとても綺麗だったよぉ~~^^
    餡子を食べたいけど糖質が多くて・・自作してます^^
    くるみは説教も悪口も自慢話も嫌い!楽しい事、明るい話題がいいよね^^この間もワン友とワンコ同士を結婚させて、名前は夫婦別性にしょうとか、楽しかったよ^^オス同士なんだけど(^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/22 09:55:22

    おはようございます!
    今日はピラティス・ストレッチの日、
    風が強く吹いていて寒いですが
    頑張ってきます(=^・^=)

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/22 08:22:45

    おはようございます!

    昨日は地震びっくりでしたねw
    風も強くて玄関のドアが開けるの重い時間もありました(^^;)
    今日は風も治まりお天気もいいので穏やかに
    過ごせそうかな(´艸`*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/22 08:18:44

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/22 08:10:17

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れてもう陽射しがあるよ
    気温は昨日より3℃高い12℃なんだって~
    お洗濯干す時日が当たって肌に差し込むわ
    これじゃお肌に悪いよな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/22 07:56:10

    おはよう(^O^)/
    ガチャはうまくいかないね…
    まぁ、3つつけられるから、
    なんとか頑張れそうかな。
    とりあえず、やってみます。

    今日も晴れているけど、寒そう><
    暖かくしてね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/22 07:36:15

    おはようございます^^
    朝食代わりにリングゼリーいただいたよ~
    4皿ごちそうさまでした^^♬
    頻繁に起きてる地震のニュース怖いね!
    お天気になったので先ずは洗濯物頑張ります^^

  • マモ

    マモ

    2024/03/22 03:27:42

    彩る華やかリングゼリー、4食ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
    で、タウンへ行って来ます=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/22 03:00:32

    こんばんは✨♥ 
    今日は安静仕事しております(●´ω`●)
    自炊で作って冷凍庫入ってる料理解凍して食べてます(^q^)
    店イベwwwはガチャアイテム早くコンプできたから、ゆっくり作成しオープンしました(¯―¯٥)爆食は毎日伺いますね(^q^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/22 02:56:17

    こころさん、おはようございます。

    きのうは、埼玉で地震があったね。
    地震の方が怖いかな。
    とりあえず、ニコみせだぁ。

  • jun

    jun

    2024/03/22 01:32:34

    今晩は!何故だか、ニコ店閉まってました。慌ててかいて~ん。

    鶯は最初は「ホ~ホケキョ」って泣かないのでわからないかもしれませんよ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/22 00:39:56

    お疲れ様〜(^q^)
    強風だったんだね★
    お洗濯や花粉はすごそう(¯―¯٥)
    無理しないでやりましょ★

    ズンバじゃないの開発したんだね~(●´ω`●)
    格闘技要素入ってるんだよね
    比べてどうなんだろう?

    地震は日本自体がプレートありありだから(^^ゞ
    地震無いのがおかしいからなぁー(¯―¯٥)

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/22 00:39:09

    にこみせ支援よろしくお願いします