メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

着替えましたw

きせかえアイテム

さすがにそろそろ着替えとくか……と思ってw
背景シックなのにしたのに、この派手なドレス(≧▽≦)
でも、そう悪くない?
リアルじゃぜったい着ない服だけど、
だからこそ!かもね(*^_^*)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/22 06:41:39

    だよねだよね!(≧▽≦)
    ただ、この格好でタウンとか行くと、背景が消えちゃうから、
    ただのド派手ドレス着た人になっちゃうんだけどね(≧▽≦)
    まあこれは私であって私でない、分身?友達?みたいなもの、と思っておけば
    自分じゃぜったいしない格好でもぜんぜん問題ないもんねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/22 06:06:02

    可愛いドレスにはシックな暗めか無彩色の背景のほうがはえるよ♪
    この世界ならではのお洒落も楽しんでね(^▽^)/