hiroro

ニコ店開店

日記

食材不安なまま ニコ店スタートしました
今回も服2着だったので 20%です
でもみなさんのご協力のおかげで現在300になりそう
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 07:43:35

    sangoさん
    手持ちの背景少ないので つい負けて購入しちゃいました
    イベント頑張りましょうね

  • sango

    sango

    2024/03/23 01:07:03

    まだショップを覗いてませんが
    ミモザの背景、綺麗ですね♪
    マイペースですけどイベント頑張ります。
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 18:01:30

    ひよっちさん
    今時点で470皿いきました。
    ちょっと少なくなったら すぐ追加で出してます

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 18:00:02

    ねこまろさん
    頑張りましょう…OH!

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 17:59:01

    usamimiさん
    なんか店イベ コツ掴んだみたいで 20%だけど 今時点でで470皿いきました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/22 15:48:26

    こんにちは。
    前回か、前々回頃に気が付いたのだけど、移住組の皆さんは、全体的に見てもクリアが結構早いと思います。お互いに協力できる仲間が多いから、だと。向こうでポチキラめぐりに慣れていたから、かな、なんて思います。
    今回も頑張りましょう。4皿食べに行きますよ。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/22 15:30:00

    同じヒツジどうし頑張りましょう!
    (=^・^=)メエー

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 11:55:51

    こんにちは。
    お友達からいろいろ頂いたので、とても助かってます。
    頑張りましょう。!(^^)!

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 10:49:10

    ののじさん
    ここは商売上手だから
    ついみんな乗せられちゃいますね
    我慢我慢で時々課金を心得なきゃ

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/22 10:41:47

    私も羊、着てみました。
    ピンクの羊、可愛いです。
    本当にここはその場の雰囲気で買ってしまうとあっという間に散財しちゃいますよね。
    私もお小遣い帳でもつけて、計画的に予算を立てねば!φ(..)メモメモ

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 10:20:06

    四季さん
    今回はあめぶるさんが着てるミモザの服と背景に惹かれ 予算から背景買っちゃいました。
    本当は花束も欲しかったんだけど 我慢我慢で薔薇に予算はまわそうかなと思ってます。
    店コンプ目指して頑張りましょうね

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 10:16:11

    総悟さん
    ありがとうございます
    今回もコンプ目指して頑張りましょう

  • 四季

    四季

    2024/03/22 10:02:20

    ミモザの背景、良いですよね~(≧▽≦)
    ピンクの羊さんの優しい色合いと良く似合っていますね。
    ニコ店イベント始まりました。よろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2024/03/22 07:58:41

    おはよです|ू•ω•` )
    ピンクの羊さん可愛い(*´▽`*)
    ご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
    今回も一緒に楽しく頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/22 06:52:37

    にこみせ支援よろしくお願いします