沙夜

5年

伝言板

(o^―^o)事務局さんから5周年パジャマが届きました^^

5年前、ニコッとタウンに戻ってきて、タウンの広場に入ると

そこは満開の桜の木の下だった事を思い出しました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/12 17:23:39

    こんにちわ
    陽も延びてこんばんわはいつ??いえばいいかなあって毎年思うよ(*'▽')
    コメ有難う
    これから暑さも本番になるからお互いに体調だけは気を付けましょうね
    と言ってますがアイスコーヒーにしたら今日はちょっと胃が痛いなあ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/27 16:07:18

    こんにちわ
    風邪気味でだるいのでゴロゴロしたら起きてインしたらプレゼント
    嬉しかった
    有難うございました
    大事に使いますね

    何か欲しいコーデありませんか??

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/23 16:45:09

    こんにちは
    整形のリハビリ月1になって忘れそうになっちゃう
    お昼はナポリタン、夕飯はうどんです

    イベあと丼くらい??
    頼みますね~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/10 15:32:39

    こちらに・・・

    お仕事 辞められるんですね。
    決心するのは大変だったと思いますが、
    体が一番です。
    お医者さんにも驚かれるくらい無理されてるんですから、
    すっかり治された方が安心してお仕事もできますね。
    辞められるまでまだお時間があるようですので、
    ご無理なさらないようにね。



  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/03 20:08:22

    こんばんわ
    すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
    煮豚を煮こんでました(*'▽')
    イベントのお花もきれいですし可愛いので楽しい(*'▽')

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/02 20:39:56

    こんばんわ
    此方も住人で重病の方が出て今はてんてこ舞いです
    沙夜さんも忙しくされてるようで疲れたらバタンキューで休んでくださいね

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 17:42:37

    わ〜〜
    5周年おめでぼの〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
    こらからも楽しもうね〜〜〜

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
    春キャベツもたくさん食べちゃった。
    今夜はゆっくりTVを楽しむんだ。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/28 15:38:08

    こんにちわ
    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
    よかった~
    今は社長待ちです
    伝言板に返信あります

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/25 14:11:18

    5周年おめでとうございます!
    これからも一緒にニコットを楽しみましょうね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 沙夜

    沙夜

    2024/03/22 22:29:53

    (;^_^A 日記の内容を修正しようとしたら何故か何度やり直しても途中で書き込めないので

    せっかく頂いた皆様のコメント消したくないので、コメント欄に修正した全文を書きました☆


    (o^―^o)事務局さんから5周年パジャマが届きました^^

    5年前、ニコッとタウンに戻ってきて、タウンの広場に入ると

    そこは満開の桜の木の下だった事を思い出しました。

    あれから ずっと訪問して下さっている皆様、

    途中でお友達になって下さった皆様✨

    忙しくても、私を忘れず訪ねて来て下さる皆様✨

    交流が途絶えても、再び訪ねて来て下さった方✨

    ふらりとニコ店に食べに来て下さる皆様✨

    コーデにいつも ポチりとして下さる皆様✨

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡本当にありがとうございます。感謝です。

    これからもよろしく お願い致します。✨

    ※見ずらいですが許して下さいね^^


  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/22 18:14:37

    ニコタ5周年、おめでとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2024/03/22 14:02:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆ニコタ5周年☆
    ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
    沙夜さんにとってこれからも楽しいニコタ生活になりますように☆
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    5周年パジャマ可愛いですね(∩´∀`∩)
    ウサギさんのぬいぐるもとミモザのお花を持ってるパジャマ姿の沙夜さんめちゃ
    可愛いです(∩´∀`∩)明るいお花いっぱいの小道をお散歩♬気持ちも(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も沙夜さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    まだまだ風冷たかったり沙夜さんお住いのとこ雪降ったり春もすぐそこ迄来てるけど
    寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ニコ店も今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/22 11:26:59

    こんにちわ
    プレゼント有難う
    26日の引っ越される方のケースワーカーさんが8時過ぎから来てバタバタしていました
    もう帰ったのでサイトに入ったらΣ(゚Д゚)
    嬉しかったです