taka546

転がって

日記

ゴロゴロしてました。


https://pbs.twimg.com/media/GJO0Bl-aQAAEwno?format=jpg&name=small


室内の埃がかなり目立つようになり
そろそろ掃除機をかけたいのだが
肩の状態がもうちょっとなので我慢。

113/60/59

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/22 16:54:11

    クイックルのウエットとかどうですか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/22 15:41:23

    楽しそうですね

    良くなるまで無理せずお大事に。
    軽い掃除機、スティックタイプを考えた方がいいかも?

  • かえで

    かえで

    2024/03/22 15:16:24

    綸子ちゃんのごろごろカワ(・∀・)イイ!!ですねw

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/22 11:13:29

    綸子ちゃんご機嫌いいのかなあ。

    室内の掃除ね~私もついさぼるんですがヒーターで風来てるから
    相当閉め切った部屋埃舞ってると思いますね、寒いからガラス戸開け放したいけど
    出来ずあれ体に良くないでしょうね。掃除機かけるのは疲れるので中々出来ません。
    埃では人は死なないと言いますが、肺にどうかなりそうです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/22 09:33:14

    押すより引く方がよく吸うそうです。
    力も弾く方が楽です。お試しあれ