きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

今日はここですよ♪ 山と展望で7個。 4択は 説教。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/22 17:52:22

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさん4種アイテムGETかな?
    猫ちゃん着ぐるみ釦ついてて可愛いね~(∩´∀`∩)
    祝日そして昨日と無言続きになって(。・人・`。))ゴメンネ
    祝日はでんごんばーんにも書いてたんだけど親戚来て賑やかしてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そいで夜にお外に食べに行ったんだけど風冷たく寒かったー:;(∩´﹏`∩);:
    家から車とお店て中は温かいだろうからとちょちょっと歩く位ならーてそんなに厚着して
    行かなかったのが大失敗だったかも?昨日頭痛と喉の痛みでロキソ飲んでも効かなくて
    PL飲んだら案の定睡魔ひどくてお店とお庭の巡回させて頂くのがやっとだったとです(;・∀・)
    頭痛はスッキリ取れたけどまた明日は早起きお出かけなので無言なっちゃうです
    再び(。・人・`。))ゴメンネ本当はドラマのお話とか書きたい事いっぱいあるけど…もちょっと待って
    下さいね(^-^)あ!そうそう!またマチャミさんお一人様で長崎市来てたみたいですね!
    こっち何度も予告CMマチャミさんしてたとですよ~(*´▽`*)県民としては嬉しか~(*´▽`*)
    明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    気温差に気を付けてお過ごし下さいね(>_<)僕みたいに風邪引かないように…(;・∀・)
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬今回も一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪