usamimi

ありがとうございます。(*´∀`*)

きせかえアイテム


親切なお友達から、プレゼントをたくさん頂きました。
ビックリですけど、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。(_ _)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/23 12:35:55

    >明さん
    ありがとうございま~す。( ^o^)

  • 明

    2024/03/23 09:35:40

    優しい色合いだからか、可愛いです、似合ってます~(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 23:58:09

    >sangoさん
    本当にありがとうございます。着ぐるみの中では一番好きです。^^

  • sango

    sango

    2024/03/22 23:27:19

    こんばんは。
    ケルベロスの着ぐるみは女性が着たらどうなるのかと
    思いましたが、可愛らしくなるのを見て安心しました^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 21:02:09

    >ピンコさん
    AIが組み込まれていたりして。(^_^;

    >ののじさん
    そうだと思います。嬉しいですよね。^^

    >hiroroさん
    頂くだけで、何もお返しできないのが心苦しいです。(ーー;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 19:22:09

    優しいお友達いて羨ましいです

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/22 18:34:59

    良かったですねー。
    きっと昨晩の集会でusamimiさんが着ぐるみが当たらなかったと聞いてプレゼントしてくれたんですね。
    私も前回のイベントでアリスを持ってなかったら、他の物と一緒にプレゼントしてくれました。
    本当に嬉しかった〜♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/22 17:44:55

    おぉ・・・ハープ自動演奏なんですね?w

    ガーランド?つるもので装飾されていて、可愛いですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 16:45:40

    >ももんがーさん
    ハープはいいなと思っていたので、いただけて嬉しいです。
    他の着ぐるみも!( ^o^)

    >ぴろたん☆さん
    春らしい優しい色ですね。お友達に感謝です。^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/03/22 14:41:49

    こんにちは。
    オオカミさん、色が綺麗ですね。
    パステルカラーで綺麗ですね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 14:24:59

    こんにちは♪
    私もプレゼントでたくさん頂くことができました#^^#
    本当にビックリで嬉しくてたまらないですね^^
    どんなに感謝してもしきれない気持ちでいます。。。
    特に緑色のハープがお気に入りです☆

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 13:47:00

    >四季さん
    本当に嬉しいです。春色ですね。( ^^)

    >domiさん
    お気遣い頂き、有り難うございました。(_ _)

  • domi

    domi

    2024/03/22 13:04:02

    着ぐるみ良かったですね~
    男性同士のプレってあまりないので
    やはり女性優先の二コタですね
    これで来週も着ぐるみ集会ですね^^

  • 四季

    四季

    2024/03/22 12:55:05

    わぁ、良かったですね。
    今回のガチャはパステルカラーなので、優しい色合いになるのが良いですね(≧▽≦)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 12:48:49

    >ナオさん
    80%アップになっているので効果は出ています。
    よくわかりませんけど、使っていらしゃらなかったのでは?

    >ぶなさん
    ぶなさんとおソロ、嬉しいです。
    ニャンコも熟睡です。( ^o^)

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/22 12:41:46

    おソロですね(*´▽`*)
    今回は花柄の生地を縫い合わせたぬいぐるみ調の着ぐるみが多いなか、一番ぬいぐるみっぽく見えない着ぐるみだと思います。耳とお手々にネモフィラっぽい青の小花がチラリ、というのも いいですね♪
    頭の上で 猫がゆったり昼寝をしても大丈夫!な、優しいケルベロスくん 素敵です。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/22 12:38:05

    狼にハープ、いいですね。
    私も狼の方が良いな~!
    あの、下世話な事をお聞きしますがプレゼント品でも料理の皿数アップは使えますか?
    イベント参加の有料アイテムは一度でも使用したら不可と書いてあるので前から気になってました。
    使ってなければOK?