dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場




今日のコーデは、花ひらく
お花いっぱいコーデにしてみました。

  • 結

    2024/03/25 23:24:40

    こんばんは、そうだね^^;

    ここ数日風が強かったり昨日から終日雨だったりと

    大荒れなお天気ですよ^^;

    幸い昨日、今日はお休みだけど^^今日は夕方夫と気分転換におやつを買いに行きましたよ^^

    ステプセットです~~~明後日からまた風が出て寒くならないといいけれどね^^;

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/25 15:52:23

    豪華なおひめさまだぁ!お妃さまかも!

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/23 19:38:10

    >hiromiちゃん
    コメントしに来てくれてありがとう。
    うんうん、そうだね。
    フレームのバラはピンクだけど、
    赤ばかりじゃなくてもいいかなってね。
    手持ちの花も薔薇じゃないしねwww

    無理しないで、ボチボチだね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/23 19:33:39

    >cocoちゃん
    ねー、このアイテムすごいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/23 19:32:17

    >アキラさん
    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/23 19:31:19

    >総悟君
    ありがとう(*^_^*)

    うんうん、イベ頑張ろうねp(^-^)q

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/22 23:33:45

    こんばんは✨
    前のタウンアイテムと店イベアイテムかなぁ~
    薔薇が咲くフレームかわゆい✨♥
    赤〜ってやる気になるはず,まだならないやwww

  • coco623

    coco623

    2024/03/22 22:53:00

    ホントだ、バラの花が開くところがとってもステキです♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/22 17:31:34

    ハートの女王様ファッション
    エレガントですね。
    ( *・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2024/03/22 14:45:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    まっ赤なドレスと薔薇のお花いっぱい華やかでゴージャスなコーデですね(*´▽`*)
    ウサギさんもお花をいっぱいフワッフワとお花を飛ばしてカワ(・∀・)イイ!!
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    一緒に店イベ頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆