のの

スミレコーデ☆彡

コーデ広場

仲良くしていただいているお友達からメガすみれもプレゼントして頂きました♪

いつもありがとうございます☆彡
紫の背景なので又懲りずに「もやもやフェイス」を「うとうとメル風」にアレンジしてみました(;^_^A
周りの渦巻きが本当に邪魔!なのです~~メガすみれにもやがかかっちゃいました★

目のかゆみが少し落ち着いてきたのでお薬を半分の量にして様子をみようかと・・・。副作用がきつくて本当にだるくて辛いので(´・д・`)ヤダ
もうスギからヒノキに変わる頃なのでこのまま落ち着いて欲しいです。
かと言ってヒノキも少し反応するのだけどね(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/03/22 22:09:03

    おこんばんは ののさん~

    私は夕方から体が痒く 何かイライラでした~

    おおお 私も2人のお友達から頂いたのでスミレのコーデを保存~
    明日投稿してみるね。
    私は上のモヤモヤだけ 別の新作の時に買ったので
    モヤモヤフェイスは買わなかったんだけど確かにその背景だと
    モヤモヤの部分が消えるよね。

    ののさんも関東かな?
    私は東京なんだけど月曜日は気温が上がるみたいだわ。
    桜は思うように行かない(-_-;)さてどうなる事やらだね(-_-;)
    ありがとう このワンピは他の色も欲しいんだけど
    そうそう長めの方もベージュにしたよ~黒も素適なんだけどね。

    今日の私の背景の事は他の友さんも言ってたわ(-_-;)
    この背景は私がニコタに来た頃売ってたもの~
    最後に迷って買ったのを覚えてるよ。

    ホント今は一平さんショックだよね(-_-;)
    兄弟のように見えた2人 奥さん同士も仲が良かった感じなので
    私もショックでした~
    大金を持ってる人のそばにいるとこう言うことになってしまうのか?
    意思が弱いのでしょうね。
    大谷君はメンタルが強い 私もそう思います。
    うんうん 私も最初の証言が真実 そんな気がしてます。

    ののさん このまま目の痒みが落ち着きますように~
    楽しい週末を過ごしてくださいね。

  • あずき

    あずき

    2024/03/22 18:00:49

    こんにちは~^^
    お店で見た時は周りのモヤモヤがよくわかりましたけど
    この背景に使うと わかりにくいと思います^^
    特にメガの花束のある方は ほぼわかりません♬
    このワンピにスミレアイテム ぴったりでとっても素敵です(´∀`*)ポッ
    素敵にコーデしてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    目の痒み 落ち着いてきてよかったですね♬
    本当にこのまま落ち着いてお薬飲まずに済むようになるといいですね^^

    そちらは寒さどうですか?
    こちらはまだ寒いですけど お天気いい分 昨日よりはずっとマシです^^
    昨日が寒さの底で これから日に日に暖かくなってくれるといいんですけど^^