きいな

電気毛布

日記

体温の調節がへたくそなのか、単なる寒がりなのか、この冬電気毛布に頼った暮らしをしたからか、

大分暖かくなってきたはずの最近ですら、外に出たときに「寒い寒い」と震えてたまらなくなることが……。
でも、臨界点を超えると途端に汗をかいてしまうので、むしろ冷えるし、どうしたら心地よく過ごせるのか。

早くこの身体にも慣れますように。説明書が付いていたら良かったのに。

  • ナタデココ

    ナタデココ

    2024/03/23 14:26:09

    こんにちは^^
    私も冷え性で、寒い時期に困っておりますw
    電気毛布使うと冬眠したくなっちゃいます!

  • ひなた

    ひなた

    2024/03/22 14:55:41

    はじめまして。日記広場からお邪魔します。

    私もすごく寒がりで、電気毛布とヒートテック超極暖に頼り切った生活をしてます(^^)

    早くあったかくなるといいですね(#^.^#)