ももんがー

今日の散歩

日記


第2イベント広場がステキに模様替えされていました。
如雨露を持っていたから花壇に水やりして、
ネコニャンとおしゃべりしてベンチで休憩(笑)
左の階段も上がってみたいし、
右のトンネルと小道も気になります^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/27 21:27:15

    アキラさん、ありがとうございます。
    他に誰かが居た時はすぐ戻っています(笑)

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/27 20:16:06

    タウンってあんまり
    行かないので
    ありがたいです。
    ( *・ω・)ノ

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 23:58:51

    sangoさん、今晩は☆
    私もセントラルパークだけでなく海外は行ったことが無いです(笑)
    まだ不思議の国のままかなと思って行ってみたら模様替えされていました。
    誰も居なかったのでゆっくり散歩できました^^

  • sango

    sango

    2024/03/22 23:47:49

    こんばんは。
    ニューヨークのセントラルパークを想像しました。
    行ったことないけど(^^;綺麗ですね~♪^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 21:23:28

    あめぶるさん、今晩は☆
    誰も居なかったので散歩できました*^^*
    右のカフェもステキですね^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/22 21:19:42

    うわ、すごく素敵ですね!
    このあと見に行きま~す、ありがとうございます^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 19:26:14

    hiroroさん、今晩は☆
    誰も居なくてチャンス!と思いました#^^#
    誰か居たらすぐ戻ります(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 19:21:32

    他の人もいなくて 独り占めですね

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 17:07:52

    usamimiさん、こんにちは♪
    そそ、行きたいけど行けないんですよね(^^;
    トンネルの向こうにも綺麗な花壇がありそうですよね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 16:48:40

    トンネルの奥に行ってみたいですけど
    ちょっと無理みたいですね。(^^ゞ