しずく

らいおんさんー!

日記

一応ねこ科ですからw

今回のきぐるみはどれも、お花がらですね
何だか手作りみたいで、やさしい雰囲気が
癒やし系で素敵だと思います(^_^)v

今日は何時もよりゆっくりお風呂に入り
この頃早めに入った方が後楽ですから
たまった洗濯をして、干すと2~3日に1回洗濯

今日はお薬の整理整頓した
結構残薬が古くなってるのを整理しました
今使う分、避難用、その他(予備)
お薬待ち時間長いからね、次回取りに来ます(--)(__)

そのための予備なんですよ、時短になります。

  • しずく

    しずく

    2024/03/22 18:49:20

    ねんざ6号さん

    ライオンさんふわふわのたてがみが
    良い感じです(^_^)v
    薬の管理ね、1日4回+頓服だから
    それに3病院から出てて、大変です(..;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/22 18:44:24

    ライオンさんもいいですね
    花柄なのがふんわりした雰囲気で
    優しい感じがします
    薬の管理は大切ですね
    生活に欠かせないものですから
    整理整頓は大事ですね(#^.^#)