ちび☆む~ん

明日から桜まつりなのに・・・

日記

明日から浜松城で桜まつりなのに開花には程遠く。

今週は気温低下や春の嵐で桜も縮こまっちゃいました^^;
開花はいつ??早く咲いてくれないと4月になっちゃうよ><

明日は予定も無いのでまったり動画三昧♪
今月いっぱいで配信終了のを見なければ・・・
続編やほかの見たいのも期間限定で今月いっぱいだった(´;ω;`)
再配信してくれないかなあ~

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/03/23 00:03:41

    桜まつり、咲いてなくても延期はせず開催するんですね。(○_○)!!
    昔は桜は4月に咲くものだったけどいつから早くなったんだろ?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/22 23:15:58

    こんばんは^^
    こちらも急に冷え込んで
    桜の開花が来週にずれました。
    明日まで冷えそうですが
    それから暖かくなりそうです。
    今週もお疲れさまでした^^