花のブリュ―ゲル

4年と2年半の勘違い

日記

2年半振りの復帰なのに、何故4年と勘違いしたのか気になっていました。まさか呆けたのか!?と不安にも成りましたが、原因が判明w皆さんの足跡からお訪ねしたのですが、足跡の日付が2020年が大半だったのが原因です。呆けて無くて良かった〜♫

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/22 23:26:31

     ごちそうさまでした♪
        ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
       ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
       /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
     ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
       | ̄|し|                    || ̄|

  • さくらまう

    さくらまう

    2024/03/22 22:14:34

    呆けてるのかな?と気付く事で呆けてないですよ^^
    と自分にも言い聞かせたいです( ..)φメモメモ

    これだけ色々計算してたらぼけないですよ、すごいと思います

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/03/22 20:28:04

    私自身は半分もう呆けてると思ってるw
    やっぱり半世紀近く生きてると致し方ないかなと^^;

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/03/22 19:31:55

    ✿こんばんは✿◖◡◗
    (。’-')(。,_,)ウンウン良かったです~~w