sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

今週のお題

桜花賞 グランドジャンプ 皐月賞


春には見逃せないレースがまだまだたくさん。
今週末はいよいよ電撃の高松宮記念です。

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

  • saki

    saki

    2024/03/24 13:12:01

    ましこさん、ありがとう。
    並べただけですが、春ですね。

  • ましこ

    ましこ

    2024/03/24 07:51:38

    競馬川柳いいですね
    GⅠラッシュ資金がぁ~

  • saki

    saki

    2024/03/24 07:38:18

    ヤノスさん、ありがとう。
    もちろん、競馬場行くたびにやってます。
    「がんばれ馬券」だよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/23 23:12:18

    馬券に探勝で名前馬券残そう

  • saki

    saki

    2024/03/23 09:08:43

    侑奈さん、ありがとう。
    疾走する姿が美しいですよね。
    当たる当たらないは、また別のお話です。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/03/22 22:41:14

    ほほぅ。
    そっちのお馬さんもお好きなんですか。
    saki さんの目利きなら当てられそうですね。
    Good LUCK !