かな

また土日は訪問お休みさせていただきます!

日記

土日は訪問お休みさせていただく予定ですが


もし時間があれば無言訪問させていただきます

でも行けない確率の方が高いかもです^^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/04 20:26:00

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます

  • のばら

    のばら

    2024/04/04 18:24:17

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    近くの公園の花桃が満開になっていました。10本以上が植わっているので青空に映え見ごたえありました

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/04 05:38:13

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    今日も平和で有ります様に、ステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を、、ね。

  • こだま

    こだま

    2024/04/04 00:13:04

    こんばんわ(n_n)夕食後ウツラウツラして今目が覚めました(゚д゚)!夜眠れるかなぁ結構しっかり寝てたからなー

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/03 23:33:33

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は雨が降りました。
    桜がなかなか満開になりませんね。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/03 23:05:19

    ずっと雨でしかも寒かったです。

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/03 20:30:21

    こんばんわw
    今日は雷にビクビクしながらの会社の通勤でした。
    怖かったです^^;
    stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/03 20:04:55

    こんばんは。
    無事に帰ってきました。
    留守中も訪問ありがとうございます。
    4月もよろしくお願いします。

  • のばら

    のばら

    2024/04/03 17:52:36

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    「ギリギリ買えたよ~」と3月末までしか製造されない福井の水ようかんをお土産で頂きました、嬉しい♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/03 15:45:31

    かなちんが意地悪する〜w

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/01 01:30:10

    こんばんは~^^
    3月中もたいへんお世話になりました。
    4月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/31 23:58:25

    黄砂もやばいです。くしゃみ、咳連発

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/31 23:47:44

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は新しく増設された近くのアウトレットモールや鹿児島フェアに行ってきました。
    今日はイースターコーデに着替えました。

  • こだま

    こだま

    2024/03/31 23:26:44

    こんばんわ(n_n)洗車にベランダ菜園のお手入れに最高の1日でした。3月も楽しいお付き合い有難うねー

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/31 22:42:21

    こんばんはー。今月も沢山の訪問、支援、カキコ有難う☆彡来月もどうぞよろしくね☆彡

    週末は天候に恵まれたから、かなさんは良い週末を過ごせたんじゃないかなって。
    私は土曜日が仕事だった分、ぼちぼちな週末だったよ。

  • ピア

    ピア

    2024/03/31 22:32:28

    こんばんは♪今月も今日で終わりますね☆良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうでした♡

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/31 22:26:13

    こちらは初夏の陽気でした。油断するとまた気温がダダ下がりそうだけど。

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/31 20:15:42

    こんばんわw
    ワックス掛け洗車して雨が降るのを少し期待する僕です^^;
    雨水コロコロstp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/31 07:41:51

    おはようございます。
    今夜から四国へ行ってきます。
    3日には帰る予定ですが、それまでお休みします。
    今月も懲りずにお付き合いいただきありがとうございました。
    4月もゆるゆるでお願いします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/31 05:23:05

    お早う御座います^^
    3月最後の日も楽しく過ごしましょうね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/30 23:40:05

    こんばんは。
    今日は晴れて24度、桜が1分咲きでしたが、お花見ライブフラステージで4曲楽しく踊りました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/30 23:36:06

    こんばんは~^^
    4/1は病院なのでお休みで、この
    週末はちょっとゆっくりしてます♪

  • こだま

    こだま

    2024/03/30 23:24:56

    こんばんわ(n_n)本物の暖かさだと信じ冬物のコートとダウンをクリーニングに出しました。

  • ピア

    ピア

    2024/03/30 22:14:29

    こんばんは♪今日はとても暖かい日でした☆今月最後の週末を素敵にお過ごし下さい♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/30 21:49:06

    こんばんわ^^
    献血でガッツリ400ml血を抜かれた分
    お菓子を貰いました^^;stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/30 21:34:34

    こんばんは 今日は半袖の下着一枚で タイヤの交換をしました 汗ビッショリになりました 暑かったね

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/30 19:50:00

    こんばんは。
    今日は奈良で咲いてる桜を探して撮ってきました。
    多くはなかったけど春らしさを堪能しました。
    本当に暖かかったですね。出るときは上着を着て行きましたが、途中から上着は要りませんでした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/30 18:27:39

    レインボーブリッジを歩いて渡り、お台場に行きました。良い天気で気持ち良かったです(^o^)

  • のばら

    のばら

    2024/03/30 18:15:30

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    暖かくなったおかげで色々な花が咲きだしてます。スノーフレークの花が風で揺れて綺麗です。

  • さけ美

    さけ美

    2024/03/30 13:12:02

    Happy Easter!!

    お店イベ達成しました。
    いつもどうもありがとうです^ - ^
    かなさんも素敵な週末をお過ごしください♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/28 21:54:24

    こんばんは 昼過ぎから雨が降り始めた 今晩中雨 明日はいい天気だって 桜の開花早まるかな? 

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/28 21:20:10

    こんばんわw
    あちこちでお店の閉店・開店ラッシュ起きてます^^;
    年度末だものねstp♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/03/28 21:15:01

    かなさん こんばんは~
    ニコ店イベ2000皿達成おめでとうございます!
    そして お祝いメッセージをありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/28 20:02:39

    かなちゃん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    良かったですね。

  • Honomi

    Honomi

    2024/03/28 17:47:00

    こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/28 17:22:14

    ニコみせイベ達成おめでとうございます♫♬
    お疲れさまでした☆
    やっとこさ名古屋でサクラ開花発表がありました♫♬
    キャホ~イww

  • ニック

    ニック

    2024/03/28 11:04:46

    おはよう かなちゃん(^o^)/
    店イベント 達成 おめでとう&おつかれさま!
    私もおかげさまで達成できました ご協力ありがとう! 

  • 夢野

    夢野

    2024/03/28 09:07:55

    おはようございます^^
    2000皿達成おめでとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ゆっくりされて下さいね★
    今年の桜、最近寒いせいか開花予想が1週間延びて
    入学式あたりに見頃を迎えそうです。
    我が家のシクラメンも 遅まきながら
    ようやく開花時期を迎えました♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/28 08:07:01

    おはようございます。
    皆様のおかげで今回も無事に完売できました。
    ご支援ありがとうございました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/28 05:23:05

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    雨ばかりで桜が遅く成るかな?
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • さけ美

    さけ美

    2024/03/28 00:03:35

    こんばんは.
    お店イベ達成おめでとうございます♪
    & お疲れ様でした!
    ガーデンも頑張ってね♪
    水やりしながら楽しみに拝見中!
    (わたしはほぼガーデンはCコイン派なので
     頑張ってるお友だちのを見せてもらって楽しんでますw)

  • こだま

    こだま

    2024/03/27 23:46:01

    こんばんわ(n_n)晴れ間が広がり暖かい1日、沿線の桜がチラホラ咲きだしました。1週間もすれば満開?

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/27 23:42:29

    軒下にあっという間に鳩が巣を作って焦りました

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/27 23:00:23

    こんばんは~^^ 
    完売おめでとうございます^^
    今年は桜が早いかのように言われて
    ましたが、札幌は結局例年どおりで
    4月末のようです~(T▽T*

  • ピア

    ピア

    2024/03/27 22:40:27

    ㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ♪

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/27 21:57:49

    こんばんは♪
    イベクリアおめでとうございます^^
    お疲れ様でした ゆっくりお過ごし下さいね☆

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/27 21:22:04

    こんばんわw
    行きつけのガソリンスタンドが
    ティッシュのサービスを始めたのでメチャ混みです^^;

    ニコ店イベクリアおめでとうございます(〃▽〃)
    stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/27 21:18:59

    こんばんは 今日は本当にいい天気だったね 我が家の桜も ちょっとだけ 咲き始めました 春 春 春
    イベ達成おめでとう お疲れ様

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/27 21:12:10

    こんばんは。
    奈良へ咲き具合を観に行きましたがサンシュユと早咲きの桜だけで、ソメイヨシノはまだでした。
    完売おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    今日は久しぶりに気持ちのいい空でしたね。

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/27 21:01:31

    晴れたと思ったのにまた雨ですね〜

  • ミルセ

    ミルセ

    2024/03/27 18:52:21

    こんばんは☆
    2000皿達成おめでとうございます(^o^)♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/27 17:51:17

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は15度で暖かかったです。
    リングゼリー4皿ごちそうさまでした。

  • こーじ

    こーじ

    2024/03/27 17:09:14

    こんにちは。水曜日の水やりステプ!

  • Honomi

    Honomi

    2024/03/27 16:43:42

    こんにちは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。

  • ラビー

    ラビー

    2024/03/27 15:55:28

    ちわ❣「寒いからコーヒーホットにしたら、ちんちんすぎだ」って友達に言ったら、観光っぽい人に見つめられた…( ^ω^)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/26 20:25:45

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は雨でしたが、マンション敷地内の桜が咲き始めました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/25 09:00:11

    おはようございます。
    今日も雨です。
    いい加減嫌になってきました。
    桜が咲いてないだけマシかなと思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/25 06:25:30

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    3月も後1週間、クリアの声も
    ボツボツ聞こえます、ステキ、
    お水、お店4皿頂きよ~良い1日を、、ね

  • こだま

    こだま

    2024/03/24 23:50:22

    こんばんわ(n_n)終日雨で気温は低くはないけど暖かいというほどでもなかった。今週も宜しくお願いねー

  • ピア

    ピア

    2024/03/24 22:45:51

    こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆4皿ゴチで~す♡

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/24 22:20:35

    こんばんは~^^
    ニコに登録14周年、ナデシコたん
    パジャマをいただきました~(U・ω・U)

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/24 21:19:44

    車の窓から後ろ姿が宝塚な袴姿の女性を見かけました。思わず追い抜き際に顔を確認…(;^ω^)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/24 20:48:43

    生成AIで作られた児童の性的画像が国内サイトに流布、日本は規制緩く…東京で4月9日にシンポジウム

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/24 20:21:59

    こんばんわw
    雨で退屈なんで食べ物の名前を言って
    リリー♪の反応を見て遊びました^^;stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/24 18:23:48

    こんばんは 今日もぐずぐずとぐずついた天気だった 春の陽光 降り注ぐ天気が欲しいね 4皿ゴチ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/24 13:43:53

    かなちゃん、こんにちは。
    今日は曇っています。
    リングゼリー4皿ごちそうさまでした。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/24 11:23:56

    さむい日曜日;
    あったかくして丸まりますww楽しい1日を♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/24 09:21:10

    おはようございます。
    今日も雨ですね。
    来週の予報も雨の日が多いです。
    桜が満開になる来週末あたりに晴れが続いてくれるといいのですが。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/24 05:35:59

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    皆さんボツボツ折り返し地点でしょうか?
    ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~

  • こだま

    こだま

    2024/03/23 23:52:17

    こんばんわ(n_n)終日雨模様で気温も予報を裏切るように寒い日でした。今週もお疲れ様でした

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/23 23:41:55

    こんばんは~^^
    明日は10℃になるようですが、
    今夜はやっぱりマイナス気温…
    サムイナ~(´⌒`。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/23 23:30:48

    なんか素晴らしいこと起こらないかなあ…

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/23 23:27:52

    おやすみ〜

  • ピア

    ピア

    2024/03/23 22:18:31

    こんばんは♪体調不良で昼過ぎまで寝ていました。今は痛みも落ち着いてます☆4皿ゴチで~す♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/23 20:41:00

    こんばんわ^^
    訪問stp♪です。
    ニコ店ごちそうさまw食材集めに翻弄中ですw(〃▽〃)

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/23 19:13:44

    こんばんは 今日は一日中雨 27日だけ晴れで29日まで雨らしい菜種梅雨だね 桜はいつになるのだろう?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/23 17:37:03

    大谷選手通訳扱った教科書、違法賭博疑いで出版社が差し替え検討 (/ω\)

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/23 16:18:25

    かなちゃん、こんにちは。
    こちらは今朝ぱらっと雪が降りました。
    その後すぐに雨になり、今は上がって晴れてきました。

  • ラビー

    ラビー

    2024/03/23 14:14:49

    ちわ!「スプラトゥーン3」とコラボのイカ墨コンソメパンチのポテチ、所々色は黒いけどが味はただのいつものコンソメ…‼

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/23 09:26:10

    おはようございます。
    今朝はまた本降りですね。
    今日は月命日なので、もうすぐお坊さんが来ます。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/23 05:39:15

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    お目覚めでしょうか?今朝のステキ、
    お水、ニコ店4皿頂きましたよ~今日も元気で一日過ごしましょう^^

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/22 23:45:59

    相変わらず匂いがしません〜

  • こだま

    こだま

    2024/03/22 23:36:02

    こんばんわ(n_n)気温が二桁に戻りホッとしています、☂マークだけど楽しい週末を過ごしてね(n_n)

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/22 23:28:34

    大手メーカーのサプリが健康になるはずのサプリが…とんだことになると騒然としていますね

  • ピア

    ピア

    2024/03/22 22:24:54

    こんばんは♪良い週末をお過ごし下さい♡4皿ゴチで~す☆