総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩348

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩348
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週は祝日そして翌日無言なって
コメントのお返事も出来なかったけど
皆様からの温かいコメント
頂いて感謝いっぱいです
本当に本当にいつも元気を
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

お返事は
頂いた皆様の所で
コメント履歴より順番に
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
お返事は必ず書かせて頂いてるので
気長に待って貰えると嬉しいです♬
コメントは皆様の近況でも何でも
お気軽に(∩´。•ω•)⊃ドゾー

明日23日(土)は無言で
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
とお庭とお店お邪魔させて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
今回の店イベ連動色ガチャだよ~
とりまお料理ササっと作る為
ササっとお着替えです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
詳細はまた
相棒と一緒にコーデ投稿した時に
書くよ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今回も店イベ
相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒も店イベ参加出来たようで
すこーーーしずつ元気戻ってるかな
皆様相棒に温かいお言葉本当に
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

勿論
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今回も一緒に楽しみながら
頑張りましょうね
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • いろは

    いろは

    2024/03/25 18:05:13

    こんばんは。イベント達成おめでとうございます。
    私も頑張ります!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/25 17:51:34

    総悟さん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    お祝いコメント有難うございました。
    お互いに良かったですね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/25 17:49:45

    こんにちは。
    ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。
    わんわんがわんわん連れてる^m^
    可愛い♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/25 17:31:37

    こんばんわ~
    店イベ完売おめでとうございます^^
    お疲れ様でした。ゆっくり過ごしてね♪

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/25 17:06:21

    総悟さん、こんにちは!
    イベントクリアおめでとうございます(*^-^*)
    お疲れ様でした~♬
    あとシーズーちゃんのお誕生日おめでとうございます。

    土曜日はテンボスで花火が上がったんですね!
    最近はこの時期にチューリップ祭りを全面に出すCMとかがなくなりましたね。
    昔はもっとチューリップ祭りをアピールしてた様な…
    その頃は行ってましたが最近は全く行かなくなりました…(>_<)
    総悟さんは行ってますか?
    なんせ料金が高くなった! ディズニーランド並みになりましたよね。
    もう少し安ければなぁ~
    今日はまた1日霧がすごいです。
    湿度が高すぎで髪の毛がちゅるちゅるしちゃって大変ですー

    今週もよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2024/03/25 17:00:03

    こんばんわ。イベクリアおめでとうございました。お疲れさまでした。

    実は思ったよりも体力的に厳しいものがあり

    いつもなら残り400皿を切ったらクリア出来ていたのですが、中々思うように進んでいません
    リア優先に1皿でもいいのでよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/25 16:57:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    先ずはお姉ちゃんシーズーのお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    パチパチパチパチ長生きしてくれて、総悟さんに可愛がられて良かったね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    そしてニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様でしたw
    後はのんびりしてくださいね♪

    「厨房のありす」観ましたか~?
    やっぱり萩原さんが犯人でしたね(^^;)
    ありすも倖生くんも辛かったよね(つд⊂)エーンありすが「殺人犯の娘だからな」って言われた時
    悲しかったなー(-_-;)
    育ての親であるお父さんとのこれまでの絆は深いと言ったところもジーンときましたw
    倖生くんもそれを聞いてありすとこれから築いていくことが大切と言って
    ありすが不安がる気持ちをふたりで乗り越えて行こうって。。。
    お互い辛い事があったからこそ助け合って行けそうね(#^.^#)
    希望が持てる最後で良かった~
    おじいさんは全く知らなかったんだね(^▽^;)
    お店にようやく来てくれてこれからもっと孫のありすを可愛がって欲しいなぁ(笑)

    リア突 は。。。
    トルコでは有名な度数の高いお酒飲んで次行ったお店は何やら
    楽しそうでしたね(笑)
    ADの人?現地の人と仲良くなってたwww
    絨毯は案の定ピンキリでシルク製は高いんだよね~
    藤井くんは赤いウールのを買っていましたが自宅のどこに敷いたのかなぁ(´艸`*)
    バザールのお店の商品は値札が無いって言ってたけど
    これめちゃ怖いねw
    人見て値段決めてるのか、値切られるのを承知で高くするのか。。。
    外国では買い物しにくい(^▽^;)

    今夜は「春になったら」だね~♪
    また泣いちゃうよ~きっと(´艸`*)

    今日も雨模様で明日も雨…体調気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    姉シーズーちゃんが幸せでありますようにw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/25 16:50:23

    総悟さん、こんにちは♬
    2000食達成おめでとうございます♬
    お疲れ様でした✿.。.:*・゜ 
    ゆっくり出来ますね☆^^

    姉ちゃんシーズー、妹ちゃんシーズーお誕生日おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    2日続けてのお誕生日ですね♬
    元気でいつまでも長生きをしてくれますように^^
    素敵なお誕生日をお過ごし下さい♬

    コーデありがとうございます^^
    倉庫からいろいろアイテムを引っ張り出してきましたww
    今日は所々で桜が咲いてるのを見かけました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ今週もよろしくお願いします☆

  • あずき

    あずき

    2024/03/25 16:28:04

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    そして^^
    お姉ちゃんシーズーちゃんのお誕生日おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    17歳って元気で長生きしてくれてて嬉しいですね(^^♪
    総悟さんにいっぱい愛されてるからですね^^
    この一年がお姉ちゃんシーズーちゃんにとってご機嫌な楽しい年になりますように☆彡
    そして いつまでも元気で長生きしてくれますように☆彡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/25 16:17:51

    総悟さん こんにちは。
    2000皿達成おめでとうございます☆彡 ほっと一息のんびりしてくださいね。
    そして、ワンコちゃん お誕生日おめでとうございます。
    明日も誕生日?すごい偶然ですね~。元気な1年でありますように♪
    今日は「春になったら」最終回ですね。また涙ウルウルになっちゃうかな。

    こちらの桜開花宣言は、まだされていないけど もうすぐかな?
    今、雷と大雨になっちゃって、桜もこの雨に耐えてるんだろうな~(;^_^A
    今日は友人とランチとお喋りを楽しんで、リフレッシュできました。
    総悟さんもお疲れを溜めないよう、睡眠しっかりとってくださいね。
    やっぱり、寝るのが一番!
    今週も毎日よい日になりますように☆彡

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/25 16:03:22

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    達成!! おめでとうございます~♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

    ななたん♥&もこたん♥ の お誕生日 おめでとうございます~♪(=^・^=)
    二人とも 長生きさんだね~♪
    きっと 家族の皆さんに 愛されて 大切に お世話してもらっているからですよね~!
    いっぱい お祝いしてあげてね~♪

    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです♪(pq´v`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/25 15:57:54

    こんにちわ
    朝からの雨も上がり良かった~
    イベ達成おめでとうございます(*´▽`*)
    私もクリア出来たよ~応援ありがとう
    家賃収集に集中できる(*^^)v

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/25 15:19:18

    こんにちは☆彡
    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
    ワンちゃん可愛いですね(=^・^=)

  • yuzu

    yuzu

    2024/03/25 14:51:22

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    今回はお祝いがいっぱい( *´艸`)クフフ♪

    ☆でんごんばーん348☆開設☆
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    それからそれから。。
    みせイベ達成(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)おめでとぅ♡
    お早い(∩´∀`)∩♡

    そしてそして。。
    ななちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    17歳(∩´∀`∩)♡
    (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

    ちょっとだけ今駆け足してたので。。。

    取り急ぎお祝いだけお伝えします(´・∀・`)エヘ♪

    また後で来ますねヾ(*´∀`*)ノ♡


  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/25 12:54:51

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリア おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    それと
    お姉さんシーズーU^ェ^Uちゃん
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
      ♡  Happy Birthday  ♡ 
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃  

  • らいな

    らいな

    2024/03/25 12:41:46

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします!
    しっとり雨降りの日です、明日も雨らしいです、月はお預けです~

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/25 11:21:31

    総悟さん、イベントクリアおめでと~(^^♪

    それからシーズー姉ちゃん17歳、おめでと~(^^♪

    妹シーズーちゃんも11歳って長生きだね、これからも元気に過ごしてほしいね。

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • たづ

    たづ

    2024/03/25 10:51:54

    ニコみせ完売おめでとうございます ⁽⁽٩(´゚ᗨ゚`)۶⁾⁾♪ お疲れさまでした!
    ワンコちゃん \ Happy Birthday! / 長生きしてね♡

    やっと…やっと今週中には春を感じることができそうですね^^
    あれもしたい~これもしたいで体が2つ欲しいですよ (๑´ლ`๑)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/25 10:49:43

    総悟さんおはようございます☆彡
    昨日は日記に暖かいコメントをいただきありがとうございました!
    とても嬉しかったです^^

    今週も始まりましたね!
    どうか今週も穏やかで良い週でありますよう願っております☆彡

  • みな

    みな

    2024/03/25 10:41:13

    こんにちは 日記の高台の家 ほめてくださって有り難う御座います 淡いピンクの春らしいコーデ優しそうでいいですね 素敵お届けです

  • わんこ

    わんこ

    2024/03/25 10:32:28

    イベ達成おめでとうございます いつもながら早いですねぇ@@

    わんちゃん17歳なんですか@@信じられない!すご~い長生きですねぇ
    ご飯も自分で食べられてるんですね ほんとびっくり
    人間で言うと100歳ぐらい?でしょうね 
    大事に大事にお世話されてる賜物ですね 飼い主の鑑だわ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/25 10:14:13

    おはようございます。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。(*^▽^*)
    お疲れ様でした。ゆっくりできますね。^^
    お姉ちゃんワンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    17歳、これからも仲良く過ごしてね。^^
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/25 10:13:28

    こんにちは。
    お休み中も訪問ありがとうございました。
    今日からまた宜しくお願い致します。

    イベント達成おめでとうございます!
    今回はお休みしていてご協力できずごめんなさい。


    孫たちが帰り寂しくなりました。
    来ている間は天気も悪く寒かったのですが、
    帰ったら暖かくなり、少し残念でした。
    でもお墓参りに行ったり、浅虫の水族館に行ってイルカショーを見たり、
    何より孫二人の成長が見れて楽しい時間でした。

    次来る時までに体力付けて楽しみに待ちたいと思います。
    やはりかなり体力使いました~

  • 沙夜

    沙夜

    2024/03/25 09:30:51

    おはようございます^^ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
    こちらは寒いけれど綺麗な青空が広がっています♬
    寒暖差がありますが無理なく楽しく過ごしましょう^^良い1日を☆

  • ナナ

    ナナ

    2024/03/25 09:26:46

    総悟さん

    ななちゃんのお誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お祝いの日ですね
    明日もですね!

    イベ達成もおめでとう〜♡
    お花とフルーツ、つやつやゼリーですね!

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/25 09:10:56

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    今日は☔スタートよー!
    寒いww
    常に眠いww冬眠したぃww
    ((´∀`))ケラケラ
    今週はーお仕事は月曜と木曜だけー!
    31日は出勤だけどねー!

    今日は混まないといいなぁ!混むとwΩ\ζ°)チーンしちゃうww((´∀`))ケラケラ

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/25 08:35:49

    ⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩

    お早う御座います!
      水&素敵を届けに来ました(❁´◡`❁)✨

    ⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩

    完食、おめでとう御座います!
    此方は井の頭公園で桜がポチポチ咲いているらしいですよー(TVでの話題)
    私的にはマダマダ寒いのですが気温が20℃になる日もあるとかないとか・・・。
    今日は雨です。秋から冬は、殆どの方が話題にしていなかったかと思いますが
    雨らしい雨が全然降らなくてカラカラでした。なので、雨らしい雨が降り、
    かぴかぴの乾燥肌を脱する事が出来て少し嬉しいです。(豪雨は困りますが)

    昨日のコーデは、顔色が悪い熊です。どんよりコーデで皆様が着ぐるみコーデ
    なので私も着ぐるみってみました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/25 08:06:35

    おはよう(*^。^*)

    また月曜日がやってきましたm(__)m
    あっという間の1週間が通り過ぎますね
    今日も雨模様降るなら降る 止むなら止む
    どっちかにして欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/25 06:27:42

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

     イベ達成おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした^^ゆっくりしてね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/25 05:54:58

    総悟さんお早う御座います(^_-)-☆
    早い、早いな~ ニコ店クリアオメデトウゴザイマス
    流石毎回早いクリアで(^_^)(^_^) 後は
    リラックスタイムで、高みの見物^^しててね^^
    今朝のステキ、お水、ニコ店のお届けですよ~
    今日も元気で一日過ごしましょう^^何時も
    支援ありがとうございます(ペコリ)

  • あんず

    あんず

    2024/03/25 05:18:02

    総悟さん

    おはようございます♪
    今日も寒いけど総悟さんにとっても良い一日となりますように♡

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/25 05:14:44

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    イベントクリアおめでとう♪

    今朝は少し気温が上がって10℃です。
    温かくなるといいなって思います。
    総悟さんも神田さんも、お体気をつけて、
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    神田さんのことはいつまでもお待ちしてます(*´ー`*)
    いつもありがとう。

    今週もよろしくです。(*´ー`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/25 03:51:15

    総ちゃん!
    ニコみせもうクリアしたのねっっ?
    はやっっ!!(≧▽≦)
    やっぱり人気者は違うよねっ?(^_-)-☆
    今日のコーデはブラックでキメ☆彡
    思い切って一式揃えたのダ!
    あま~い香りをシュシュ♪
    してくね?
    今週もワクワクHAPPYに過ごそっ(*⌒∇⌒*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/25 03:47:47

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/25 03:18:32

    総悟さん^-^
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様でした~^-^


    いっつも夜中しかゆっくりなくって@@
    夜中の来店ごめんなさい^-^
    今1941でした★有難うございます♫
    ゼラチンたっぷりの甘さ控えめ美味しい
    ゼリーでお肌ぷるんぷるんwww感謝

  • メタボエム

    メタボエム

    2024/03/24 23:14:18

    ニコ店完売おめでとうございます^0^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/24 23:02:31

    おこんばんは 総悟さん~

    わぁ イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね。
    私にもお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
    総悟さんやみなさんのおかげでクリア出来ました~
    お互い良かったですね。

    奥手側の今回のビーグル君の名前が決まったら
    また報告しま~す うーんどうしよ?
    ケーキの名前ってけっこう長いですよね(笑)
    まあ逆に和菓子の名前でも面白いのかな?

    総悟さん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/24 22:58:25

    こんばんは。
    今日は,推しのニコラスのライブに行ってきました。
    先日行ったときは、体調を崩して代役の人が出て、すごく残念だったけど。きょうは、その時歌う予定だった曲を聴けてうれしかったです。ランチはビーフシチュー頂いたけど、お肉がやわらかっくて美味しかったです。
    お出かけにスプリングコート着て行ったんですけど寒く無かったです。春が近づいてるのを実感しました。
    総悟さんは、お墓参り行ったんですよね。お疲れ様でした。
    遅い時間に失礼しました。おやすみなさい。

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/24 22:57:53

    総悟さん、こんばんは♪

    イベクリアおめでとうございます(#^.^#)
    お疲れ様でした♬
    早いです~^^
    後はゆっくりね(*'▽')

    キラキラのお祝いありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    20個は嬉しい^^
    プリキュア見た見たw
    まゆちゃん、可笑しかった♬
    そして可愛かった^^
    早く変身してほしいな(●^o^●)
    今、「ありす」見てるので、また明日ゆっくり(*^^)v
    しかし、極悪人やな~~~^^;
    今夜も関ジャニの番組見るよ~w
    未公開場面があるんだって(*'-'*)エヘヘ

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/03/24 22:54:09

    店イベ達成おめでとう御座いまぁす^^ノ
    早いなぁ~
    うちはまだまだだぁw

  • かえで

    かえで

    2024/03/24 22:53:30

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れ様でした<(_ _)>
    ゆっくり休んでくださいね~

    今日もワンちゃんと仲良く寝てくださいね~

  • まろん

    まろん

    2024/03/24 22:28:37

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、大急ぎ訪問になったとよ!
    明日は、出かける事に決まり、早寝する事になったけん
    ニコ店だけ、4皿食べて帰るけん、お許しを~~

    寒かけん、あったこうして寝らんばね~
    又ね~~ (*^。^*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/24 22:03:29

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    リア突で 藤井君絨毯買ってたねw
    そして「厨房のありす」最終回観ようね~♪
    また明日ゆっくり書きますね(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/24 21:42:40

    総悟さん、今日は夜から雨の予想だったのに3時ごろから雨でした

    寒い雨で洗濯ものが・・乾かないよ~~(T_T)

    今はエアコンの効いた部屋で洗濯ものも乾かし中・・

    総悟さんもシーズーちゃんとぬくぬくしてるかな~?

  • 京風

    京風

    2024/03/24 21:34:40

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    今日は雨が降りそうで降らない日でしたね、
    暖かくしてお過ごしください。
    4皿ご馳走様でした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/24 20:32:54

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメント有難うございます。
    総悟さんもあと少しなのですね。
    頑張って下さいね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/24 20:31:00

    総悟さん~♪

    こんばんは~!
    今日は、ゆっくり お休みできたかな?
    あちらで また、工作出てたね!! (´-∀-`;)
    タイガーを二匹 くれるらしいわ!
    明日に備えて 今夜も ゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/24 20:25:59

    こんばんわ
    伝言板348おめでとう(*^▽^*)
    今日は曇って寒かったようで主人が寒がってました
    カメラ確認後外壁も終わったので確認して帰って来ました(*'▽')
    今迄暗い色でしたが水色になって明るい感じになって嬉しくなった(^-^)
    マックののり塩じゃがバタてりたま食べたよ(*'▽'

    コーデとお散歩かわいいね(*'▽')

    総悟さん、神田さん明日も良い1日でありますように

    コーデ

  • らいな

    らいな

    2024/03/24 19:35:34

    こんばんは♪
    3月の満月(ワームムーン)は25日(月)16:00ちょうどの予想だそうです~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/03/24 18:18:26

    こんばんは~^^
    こちらは今日も朝から雨で寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    今週もありがとうございました^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/24 17:39:10

    杏ぽん息子ー!こんばんゎー!!

    なんかー、昨日からーww眠いにゃーww
    正確には一昨日からかww
    ((´∀`))ケラケラ

    まぁ、もっと正確にはいつもかww

  • ももん

    ももん

    2024/03/24 17:15:37

    総悟ちゃん、こんこーw
    長崎、どえりゃー雨降ったらしいけど、大丈夫なん?

    川辺とか土砂崩れありそうな所は、ちっちゃいからすぐ流されるけん近づいたらあかんでーw
    氣をつけやーd(。ゝд・)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/24 16:52:39

    総悟さん☆こんにちは☆

    今日も寒い日でした。
    体調などに気をつけてお元気でね~^^

    昨夜は23:30に桃を買えたので
    朝から夜へジャ~ンプして4時間短縮できました。
    朝→夜は2回涙ぐましい努力を要するので
    もう短縮機能は使わなくていいかなぁと思っています。

    のんびりとコーデを楽しみます^^
    総悟さんのコーデも楽しみにしています^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/24 16:14:25

    こんにゃ 今日は曇りで寒いにゃ 明日からまた雨続きにゃ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/24 15:19:42

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
    今夜はおでんにしました♬^^

    そろそろ太陽が恋しいです;晴れないかなぁ~
    桜の開花宣言は遅くなりそうです;
    今日もよい1日でありますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/24 15:14:32

    総悟さんこんにちは☆彡
    今日は過ごしやすい気温になりそうです。

    良い日曜日でありますように☆彡^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/24 14:59:29

    こんにちは。
    いつもありがとう(*^_^*)
    相棒さん、ニコみせに来てくれたよ。
    少しずつ元気になってきているのかな。

    今日は曇りでちょっと残念な天気です。

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/24 13:33:26

      ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^4皿(´~`)モグモグ!! 

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/24 13:25:07

    総悟さん こんにちは^^
    高知で桜の開花宣言が出たようです
    どんなに遅くても春はちゃんと来るようです
    当たり前ですがw
    花粉症の方は早くから春の足音を聞いていたようですが
    鈍感な私は季節らしい話題でようやく実感です
    桜の開花宣言と店イベ完売
    どちらが先かな(*・艸・*)ふふ

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/24 10:06:31

    おはようございます!
    今日は良い天気です!
    出掛けたくなる陽気ですが花粉症なので出れない...

    にこみせ4皿ごちそうさまでした★

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/24 07:48:12

    おはよう(*^。^*)

    今日も雨模様ですが今はやんでま~すヾ(≧▽≦)ノ
    気温は低いかもね~暖房20℃だけど窓の傍居ると寒い(笑)
    今週は雨が多いみたいで大変だわ月一の病院通いが
    連日のように入ってるわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/24 07:34:02

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    なかなか暖かくなりません。
    お体気をつけてくださいね。

    ただいま4℃です。
    今日も気温は上がらない様子です。
    暖房付けて過ごしています(*´ー`*)
    総悟さんも神田さんも無理されませんようにね。
    いつもありがとうございまs。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

    神田さんの心が癒されますようにお祈りしてます。
    総悟さんも元気でいてくださいね(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2024/03/24 06:53:02

    おはようございます♬
    色ガチャ目玉ゲットされたのですね
    おめでとうございます(*´∀`*)
    とっても似合っていて素敵ですね
    今週はおやつにキャロットケーキを作りました(*^-^)
    娘と一緒に作って楽しかったです♬
    楽しい休日を過ごせますように
    いつもありがとうございます♬

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/24 04:31:13

    おはグミ〜こっちは今日晴れていい天気だよ

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/24 02:39:28

    ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

    こんばんは真夜中訪問です~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

      3月24日(日)、素敵&ニコ店を届けに来ました♪

    ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/23 23:33:08

    総悟さん、こんばんは✿

    今日は朝から地震で飛び起きて猫を確保しケースにいれたところで揺れが収まり
    びっくりしました(。>﹏<。)

  • まろん

    まろん

    2024/03/23 22:47:25

    総悟さん、こんばんは~~
    お互いにイベ、参加出来て良かった~~\(^o^)/
    我が家も、今、忙しかけん、来れん時もあるとばってん、
    無言で、来るったいね。そん時はお許しを・・・・・

    病院行きが、一杯入っとって、きつかとよ~~~(>_<)
    最近、そん病院も、人が一杯とたい。何じゃろーかね~
    又、イベも始まり、尚、忙しかったいね。

    そうそう、今、整形に行とっとだけど、私の掛かりになっとった先生が
    4月から、大分県の、中津に変わるげなよ!奥様の実家の方にらしいとよ!
    なんか、九州に縁があるとよね~~(´∀`*)ウフフ

    お互いに、イベがんばりましょうね~~
    明日は、ゆっくりしてね~~ おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/23 22:20:43

    こんばんは。
    雨の日はいつもより疲れますね。夜はお家でゆっくりできますように✿

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/23 22:11:13

    総悟さん、こんばんは♪

    背景が春らしいね(*'▽')
    可愛い♬
    土曜日お疲れ様でした^^
    忙しいのに訪問ありがと~(●^o^●)

    今日は一日小雨が降ったり止んだり・・
    そんなお天気のせいか?寝不足でもないと思うけど、朝からずっと眠くて(;^_^A
    疲れる事もしてないしな~笑
    あ~、昨日、お友達と1時間ちょっとウォーキングしたからかな・・?ww

    そだ、鬼滅の刃、4月放送だと思ってたら、5月12日からなんだね~~?
    楽しみはもう少し先だねw

    総悟さんも明日はゆっくりかな~?
    良い一日となります様に♬
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 京風

    京風

    2024/03/23 21:55:31

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日も風が冷たく寒い日です、
    良い休日をお過ごしください。
    4皿ご馳走様でした。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/23 21:50:30

    総悟さんこんばんは☆

    ニコみせイベントは動物さん達にお任せで
    ゆるっと参加しています♪
    桃を買うのに、朝3時が受取、購入だったのですが
    奇跡的に?3:30にできました。
    今晩23:30に受取、購入できれば
    朝→夜への切り替え成功ですが
    健全な睡眠とは言えません。
    涙ぐましい努力⁇です(^◇^;)

    今朝は小雪がちらついて雨になりました。
    明日は晴れかなぁ
    素敵な週末をお過ごしくださいね♪

    今回の色ガチャ、桃ヒツジのきぐるみでした。
    総悟さんのきぐるみコーデ、エプロンしててかわいいです♪

  • らいな

    らいな

    2024/03/23 21:38:59

    こんばんは♪
    今日も寒いです~寒暖差が激しいので花粉症の反応もブレ幅が大きい感じです…

  • 銀

    2024/03/23 21:38:15

    わんちゃんが、そーちゃを散歩させてあげてるね~(^_-)-☆
    あまりの速さに、すっころんで歯が取れちゃって、差し歯にならないように気を付けてね~^w^
    今夜も、さむさむだから、しっかり散歩させてもらって、暖かくして休んでね~(^^)/

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/23 21:19:55

    総悟さん、伝言板日記348開設おめでと~♪

    イベントもいっぱい食べて頑張ろうね~♪

    フリーレンのアニメが終わってしまい早くもフリーレンロスです・・・(T_T)

    面白かったので続編あるかな~?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/23 21:02:50

    総悟さん こんばんは。
    お忙しい中、たくさんのコメントをありがとうございます。
    今日も朝からお出かけでしたね。お疲れさまです。
    風邪のひきかけ?お薬効いて良かったです。でも、油断は禁物!気をつけて~。
    月9の最終回、2人にとって大切な時間をもらえたんだなーと感じました。
    あの時間があったからこそ、雨ちゃんも前に進めたんでしょうね^^
    太陽君も念願の花火を打ち上げられたし。ハッピーエンドの奇跡もあるのかな?
    と思ってたけど、このラストに納得でした。
    月10は、毎回ジーンとしてしまって涙腺ゆるゆるです。最終回も涙かな。
    ではでは、明日もよい1日になりますように♪

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/23 20:36:10

    杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

    昨日は三峰神社に行ってきてww
    超眠くてwwおっちんでたー!
    今日も出かけててwバタバタしてたー!
    明日真面目にやるにゃーん!

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/23 19:59:49

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪(=^・^=)
    日記に お祝いコメントありがとう~♪(pq´v`*)
    総悟さんも 伝言板 348 開設~! おめでとうございます~♪

    今日も 大忙しの一日でした~!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも 仲よくしてくれて♪感謝です♪
    楽しい休日を~!!(o^―^o)

  • りんか

    りんか

    2024/03/23 19:38:28

    総悟様。こんばんは。
    ↓の方々が書かれていますが、体調大丈夫ですか?
    心配しかできないから心配くらいはさせてください。
    雨なんでわたしはメンタル落ち気味ですが。弱音も昨日から吐いていますが。

    神田様。今日来てくださいましたよ。今までと同じく挨拶もなしなんですが。
    いい加減挨拶をとは思ったのですが、まだ無理だよね、と思い直しました。
    お元気になってからご挨拶させて頂きますね。それまで無言で通します。

    着ぐるみが総悟様とおんなじだったことは嬉しかったです。
    テンション上がりました。
    ガーデンとみせ。頑張ってみますね。初心者ですが。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/23 18:37:47

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん348 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)~♡
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    (☆。☆)☆彡☆彡☆彡(☆。☆)☆彡☆彡☆彡(☆。☆)

    今日は朝から冷たい雨が降ってて今9℃だよ。(。・・。)
    真冬に戻ったような気温だよ。
    総悟♡体調はその後大丈夫かな?無理しないでね。
    お大事にね~♡
    25日から年度末の月末になるから又夜遅くの訪問になりそう~(゚´Д`゚)
    もし二コタイン出来なかったらお休みするね。25日~31日まで
    お休みするね。m(_ _)mペコリ ごめんね(>_<)m(_ _)m
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    総悟♡の着ぐるみコーデ可愛いよ~(〃・ω・〃)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだぉ~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー

  • あずき

    あずき

    2024/03/23 17:58:11

    こんばんは~^^
    総悟さん 体調イマイチみたいですね
    訪問やコメントのことはお気になさらずに
    しんどい時はゆっくり休んでお大事にして下さいね^^

    こちらは今日も朝から雨で寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    でも 週間予報見てみたら 来週末には暖かくなりそうです(^^♪
    あと少しの辛抱ですね^^
    たぶん

    今日もわんちゃんたちとぬくぬく暖かくしてお過ごしください^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/23 17:56:03

    こばわ 今日は朝から病院2か所行って7540円 毎月のことながら疲れる

  • かえで

    かえで

    2024/03/23 16:34:04

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は雨です。火曜日までぐずついた天気。
    菜種梅雨だそうです。ヤダね(^_^;)

    あっちではコミュにカワ(・∀・)イイ!!シーズー姉妹ちゃんが
    アップされてましたw
    リリィに似てますwお目目がくりくりしてて、
    可愛くて、懐かしい感じがしました(*´艸`)

    今、寒暖差がありますよね。
    三寒四温といっても酷いぐらいね。
    私も夜更かししてるせいか、風邪がぐずぐずしてます(^_^;)
    PLは眠くなるんですね。あまり、眠いと困りますね。

    伝言板、348開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ほんと、早いですね(*´艸`)

    では~体調崩しやすいので、お気をつけくださいね。
    今夜もワンちゃんと仲良く( ˘ω˘)スヤァと寝てくださいw

    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/23 16:25:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はお出かけとの事。。。
    体調は大丈夫ですか~?
    気候の変調やらで頭痛くなるのは辛かったね~
    移動で寒かったのも影響したのね(´艸`*)
    この春先って思わぬ寒さがあるからねー"(-""-)"
    もう良くなったとは思うけど気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こちらは朝雨が降ったのですがすぐ上がって昼前にはもう晴れて来てましたw
    家に居なくてはいけない用があったので今までお籠りでした(#^.^#)

    長崎が映るのは集中して予告するんですね~♪
    眼鏡橋近くの「よこはま」の皿うどんが映ってましたよ~
    とっても美味しそうでした(#^.^#)

    この着ぐるみ「空ねこ」はそうドラえもんのように鈴ついてるねwww
    私は着ぐるみこれしか当たらなかったのですが友達があと何個か
    プレしてくれるようですwありがたく待っています(#^.^#)

    明日は「リア突」や「厨房のありす」を観なくちゃですね(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/03/23 14:27:39

    無言大歓迎!
    時々コメントうれしいな
    無理なく遊びましょ。
    寒いから暖かくしてね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/23 13:44:08

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板348開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    コーデ可愛いですね
    オソロ胃(←)コーデ投稿 楽しみです♬

    桜の開花予想はどこへやら
    寒さが戻りしばらくは雨も多いようです
    体調に気を付けて乗り切っていきましょう(*^^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/23 13:44:06

    総悟さんこんにちは☆彡

    朝は雨が降ってましたが今は曇りのち晴れです。
    どうか今日も楽しい日をお過ごしください^^

    今日も総悟さんにとって良き日でありますよう願っております☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/23 11:18:15

    総悟さん、こんにちは♬
    雨がしばらく続き菜種梅雨のようです;(,,ᴗ ᴗ,,)
    良い週末をお過ごしください♬

    今朝、震度2でしたが地震でビックリ!ここは地震が少ないのです;
    「わっ、揺れてる~」って叫んでも
    鈍感な家族は疑いの目wwTVのテロップを観て信じてくれましたw
    ホント鈍いんだから(=^ლ^=)♫

    暖かくしてお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/23 10:46:44

    こんにちは!
    お久しぶりです!
    朝起きて雨だと思ったら雪でした~★
    あまり雪が降らない地域なのでビックリ!

    素敵な週末をお過ごしください~!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/23 10:11:06

    おこんにちは 総悟さん~

    今日もこちらはお天気が悪いし寒いです。

    昨日の背景は私がニコタに来た頃のものなのですが
    海があってお家がある 私の大好きな背景であります。
    家の事ですが家をモチーフにした小物を集めていた時がありました(笑)

    総悟さん 今日はお出掛けなんですね~
    今週はお彼岸もあるので忙しいと思います。
    昨日は私も我が家の方のお墓参りに行って来ました。
    今日は父の親戚が来ます まあ2時間ぐらいなんだけど
    わんこ好きの親戚なので涼太君を可愛がってくれます。

    総悟さん ありがとう 助かります(o*。_。)oペコッ

    今日は気をつけて行って来てくださいね。

    明日まで素敵な週末になりますように~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/03/23 09:44:06

    総悟さん
    おはようございます^^
    雨の週末ですが良い時間をお過ごし下さいませ(*^^*)
    いつも、可愛いコーデで今回もめちゃんこ可愛いです^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/23 09:19:20

    総悟さんおはようございますヽ(^o^)丿
    運動不足とか?でも愛犬ちゃんとお散歩行かれるでしょ
    以前 ワンちゃんの救命治療の話をコメントした時
    総悟さんのお返事のコメントの文字から少しつらそうなお顔が浮かびました
    神田さんのような愛猫ちゃんの旅立ちの時に総悟さんも立ち会ってこられたのかなって
    酒屋している時に 出会った プードルのノアちゃん 店の前で私にじ~と寄り添ってくれました
    私を見つけると 突進してくる ブルドックの万次郎殿 ぺろぺろ舐めてくれました
    元気にしてるかなぁ~♡
    人生 出会いと別れの繰り返し 
    総悟さんにとって素敵な出会いがたくさんありますように祈っています

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/23 08:53:40

    おはよう(*^。^*)

    今日からしばらくは雨続きですね
    雨降ったりやんだりの繰り返しかもヾ(≧▽≦)ノ
    気温は高めになってくるようでどうなってるのか?

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/23 07:50:32

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん348開設おめでとう♪

    相変らず寒いです><
    総悟さんもお出かけとかお気をつけてね。
    私も行ってきます(*´ー`*)

    お体気をつけて。お二人とも良い1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • さとし

    さとし

    2024/03/23 06:36:08

    ごちそうさまでした
    良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/23 04:22:28

    おはグミ~ いい週末を~(^^)

  • ナナ

    ナナ

    2024/03/23 03:17:54

    総悟さん

    くまさんのエプロン、可愛くてお似合いです♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/23 02:31:21

    総ちゃ~ん♪
    ちら♪ちら♪コメントありがチュ♡
    実は総ちゃんのしゃべりがあまりにも可愛くてニヤニヤしながら読んでるのダ!
    思わずナデナデしたくなっちゃう感じ?
    ウフフ♡
    わんわん着ぐるみ激キャワキャワだね~(≧▽≦)
    ほんわかほのぼの癒される~~~(*/∇\*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/23 00:08:34

    こんばんは。
    目玉当たったんですね。おめでとうございます。(*^▽^*)
    クマちゃんのエプロンが可愛いですね。
    今日は美容院と病院に行ってきました。
    健康診断の結果を聞きに行ったんですが、色々引っかかっていました。
    生活習慣改めないとと思いました。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/22 23:30:41

    おこんばんは 総悟さん~

    伝言版が閉まってたのであとでまた来ますね~(o*。_。)oペコッ

  • いろは

    いろは

    2024/03/22 23:29:28

    こんばんは。イベント頑張りましょう~!今日は友達と映画を見に行きました~楽しかったです!