ピア

日記

日記

( ;'д`)ウーン( ´・ω・)y-~ エト…

今日は朝から腰から背中にかけて凄く痛く座るも立つも涙( ;^ω^)ちょ( ;^ω^)ちょ切れでした。あまりの痛さに巡回1時休みを入れ今終わった。息子に痛い所をマッサージしてもらい少しは良くなるも再びジンジンと痛みが復活。今日は早く寝る!くしゃみと鼻水も出てきた・・・ブゥ━━━q(`ε´)━━━!!
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ココア

    ココア

    2024/03/23 22:18:15

    痛いのに、来てくれて嬉しいです。
    でも、あまり、無理しないでね。
    ゆっくり、やすんでください。

  • まろん

    まろん

    2024/03/23 21:24:16

    ピアちゃん、こんばんは~
    辛い時に、訪問ありがとうね~ 痛むところに、湿布は張ってるのかな?
    私も、時々腰とか、痛むので、整形外科で湿布を貰って、張っています。
    少しはいい様だけど~~

    腰は大事ですよ!!、無理しないで下さい。お大事にね~~(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/23 16:59:56

    どうぞお大事になさってください。
    早く寝るに限るね^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/23 13:37:34

    お大事にですよ。( ;∀;)

  • とまと

    とまと

    2024/03/23 00:26:55

    お大事になさってください。