ゆりあ

黄色コーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

春らしいかな?

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/03/23 13:19:31

    2525さん、とりあえず0時くらいまでは起きてるかな。
    晩御飯が遅いからw

    ふふ♡
    私はピーチ味なのね♫
    美味しいかなぁ?
    (*゚▽゚*)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/03/23 13:13:49

    sanngoちゃん♡
    春を運んでたら嬉しいなぁw
    (*´∇`*)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/03/23 13:12:03

    ヤノスくん、こんにちは♪

    そう、黄色は菜の花のイメージ!

    新作見てくれてありがと♡
    (о´∀`о)

  • 2525

    2525

    2024/03/23 06:41:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、朝早いですね・・と思ったら、寝る時間だった^^
    遅くまで起きてるんだねぇ、朝早いゼリー甘くって美味しいですよね
    ゆりあさんのあ味がするかもね・・ピーチ大好きだ

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/23 02:09:26

    うん、春を運んできたみたいだね

    可愛い~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/23 00:28:41

    こんばんは(#^.^#)
    黄色は 春らしい色だね 菜の花のイメージ
    素敵な新作 見せてくれてありがとね(*^^)v