夢うつつ

伝言板 262

日記



 ꧁———꧁———————꧁꧂——————꧂———꧂ 
                              


温泉好きの私にとって森永の瓶牛乳は安らぎだったけど・・
2024年3月末で瓶が廃止、ペットボトルや紙製となります。
チョッと前に日帰り温泉で飲んだ瓶入りいちご牛乳美味しかったなぁ


開始が1929年で95年だそうです☆
瓶を持ち帰りたいけど駄目でしょうね('◇')ゞ



整骨院に行って痛めた腰痛が治りません( ;∀;)
暫くはイン時間を小刻みにするので・・
コメント巡回が出来ない日があったらごめんなさい<(_ _*)>
                                     

                                                                                                   
★ One More Try ★
Mariah Carey &George Michel
(Duet Version - Fan Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=XD2hqSotcO4

2016年12月25日53歳という若さで脂肪肝の症状がみ
られた自然死のマイケル☆
艶のある声が好きでした☆


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜  

 

 

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/25 22:59:18

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします(/・ω・)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/25 22:53:13

    こんばんは 
    明日の雨予報が朝から
    土砂降りではないけど1日シトシト
    3月も最終週 今週も宜しくね~ 

    イベクリアに お祝いコメ ありがとうございましか
    ご支援も 感謝いたします (#^.^#)

    早いと思ってた桜の開花が 寒の戻りで 3月の末になりそうですね
    久しぶりで 桜が咲いたら1年生 ですね
    最近は 葉桜の下で 入学式ですからね
    思ったより桜の開花が遅れたので 
    桜祭り開催の予定が ずれてしまって困ってますね^^
    自然相手の行事は 難しいですね (;^ω^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/25 22:52:44

    こんばんは♪雨続きすぎですね^^いつまでも寒いです
    温泉旅行お疲れ様です 腰に手を当てて飲んでる姿 想像できて思わずにっこり(*^^*)

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/25 22:44:31

    こんばんは。ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございます。
    とっても可愛いコメントでした(*^▽^*)
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/25 22:44:19

    こんばんは♪寒さも一段落して来ましたが桜はまだ蕾でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2024/03/25 22:22:54

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    1日雨降りでしたが、寒さはそれほどでもなかったです。

    いちご牛乳やフルーツ牛乳、コーヒー牛乳は
    紙パックの森永ピクニックでも飲めるけど、
    やっぱりビンですね。

  • onpu

    onpu

    2024/03/25 22:21:54

    七十二候「桜始開」桜が咲き始めるころで、いよいよ春本番ですね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/25 22:05:07

    こんばんはU^ェ^U
    今週もよろしくお願いします。
    腰の調子はいかがですか?
    良くなりますように。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/25 21:58:38

    色鮮やかで健康素材として注目の紅麹菌、毒をつくり腎臓病引き起こすものも…スイスでは販売禁止

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/25 21:40:03

    こんばんは。雪の降る夜の川越を撮った動画を見ました。
    古い町並みのよさはまさに「小江戸」ですね。

  • meme

    meme

    2024/03/25 21:20:10

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^

  • Julia

    Julia

    2024/03/25 20:58:03

    3月も残り1週間・・・今週も宜しくお願いします<(_ _*)> 

  • みろく

    みろく

    2024/03/25 20:40:11

    こんばんは!
    早くも3月最後の週ですね
    いよいよ桜が開花しそうなので楽しみです。
    今週もよろしくお願いします^^

  • みったん

    みったん

    2024/03/25 20:36:54

    こんばんは!
    まだ3月中旬感覚・・頭がごちゃごちゃになってきますw
    はやいものですねぇ。。
    今週も有意義な1週間目指して(無理無理ww)過ごしましょう!

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/25 20:18:42

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。今朝は山が靄に包まれてました(^^;)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/25 20:18:12

    デパ地下でカマンベールチーズのアップルパイに出会って買ってきました♪
    リンゴとチーズ合う~♪( ̄¬ ̄*

  • たづ

    たづ

    2024/03/25 20:06:09

    ジャスミンさん こんばんは~(^^)/
    今夜の満月見えません・・・明日に期待^^
    今週もよろしくお願いします!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/25 20:06:06

    白にゃんこ?

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/25 19:24:33

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします☆

    腰をお大事にしてくださいませ。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/25 19:05:05

    こんばんは☆
    お天気悪い日が続きますね( ; ; )
    今週もよろしくお願いします!

  • 章姫

    章姫

    2024/03/25 18:58:01

    こんばんは。
    今日は結局ずっと雨でした。
    しかも寒かった!!
    桜の開花が遅れてるけど、久しぶりに入学式の頃に満開になりそうで、
    それはそれでいいのかなと思ってます。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/25 18:50:51

    こんばんは♪
    今週は雨でスタート。
    土曜からずっとぐずついた空模様です。
    今週もよろしくお願いします^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/25 18:50:27

    こんばんは~
    雨降りで寒い1日でした。
    今日は、訪問入浴、気持ち良かったです
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/25 18:47:35

    こんばんは~♡ 温泉~お好きなんですね~♥

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/25 17:36:07

    こんにちわ

    3月31日がイースターなんですね。明日からイースターコーデに着替えます〜今週もよろしくお願いします

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/25 16:38:46

    こんにちは。
    お祝いコメントありがとうございます。
    いつも感謝で一杯です。
    今週もよろしくお願いします♬

    可愛いイラストありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/25 16:18:25

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日はお祝いのコメントをありがとう~
    先月もでしたが今回も素適でした(o*。_。)oペコッ
    腰痛の方はどうですか?
    寒いのも良くないと思うので
    早く暖かくなると良いですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/25 15:12:13

    こんにちわー♪
    3月もあと1週間ですね☆
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • natsu

    natsu

    2024/03/25 15:10:48

    こんにちは!
    朝からバタバタ冬物服を片付けてました〜さっきseria行って収納グッズも揃えてきました₍^·༝·^₎

    お陰様で店イベクリアできました!
    いつも支援ありがとうございます☀︎

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/03/25 14:38:51

    こんにちは(^_-)-☆
    今日は徒歩で業務スーパーに行ったら重い物ばかりが安くて帰りは重かったです><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/25 13:54:38

    こんにちは✿
    週明けは雨になったので外仕事を諦めて猫とうだうだしてます。(´・ω・`)
    桜の開花が待ち遠しいですね。今週もよろしくお願いします✿

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/25 11:02:31

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日はお休みでゆるゆるしてます。

    朝、いつものモーニングへ行きました。
    テーブルに普通にネギが飾ってありましたw

    一度切って使った後でしょね。ガラスのコップに白い石と一緒に入れてあってね。
    とてもオシャレでしたよ。

    午後からはタイヤ見にいきます。

    今の車は3年半乗ってまして、タイヤが交換の時期みたいです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/25 10:29:47

    こんにちは。
    なかなかお天気回復しませんね。
    春のお花はようやく芽を出して頑張ってますが・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/25 09:54:20

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    昨日寒かったですが今週からは暖かくなりそうですね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/25 07:07:13

    おはようございます♪西日本~東日本で曇りや雨、気温高め^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/25 07:03:32

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    また伝言板の画像が出なくなった!
    しばらく様子見ます☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/25 02:09:28

    がおがお~!!
    むっちゃ別嬪ライオンみ~~っけ!
    食べられても後悔しないわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/25 01:42:22

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    いつもありがとうございます✩
    今週もよろしくお願いします❀

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/24 23:31:47

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    雨降る前に買い出し済ませられました♪(/・ω・)/

  • みろく

    みろく

    2024/03/24 23:13:12

    こんばんは!
    今朝は晴れてたのでドライブを兼ねて
    遠出の買い物に行ってきましたが
    厚着しすぎたようで暑かったです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/24 22:44:20

    こんばんは♪気温高めでニャンズはお腹を見せてモフり放題でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/24 22:40:36

    こんばんわ

    世界フィギュア終わりましたねぇ〜
    やっぱり坂本選手は裏切らない
    宇野くんは残念だった
    今は、個人的に鍵山くんを応援してて、安定感はあるんだけど、銀メダルが多いw
    そして。。。マリニンの演技に拍手です

  • meme

    meme

    2024/03/24 22:17:40

    こんばんは〜やっと歩道が出てきました^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/24 22:01:22

    フィギア・4回転の神マリニンちゃん、
    最高の演技でした♪テレビの前でスタンディングオベーション!w

    腰の調子は いかがですか?ღ❤ღ´ェ`*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/24 21:30:21

    こんばんは~^^
    ニコに登録14周年、ナデシコたん
    パジャマをいただきました~(U・ω・U)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/24 21:08:00

    生成AIで作られた児童の性的画像が国内サイトに流布、日本は規制緩く…東京で4月9日にシンポジウム

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/24 21:07:15

    こんばんは~
    今日は孫ちゃんのピアノの発表会。
    ママ(娘)との連弾。素敵でした(^^♪

    ジャスミンさん。
    お身体ご無理のないように。

  • saki

    saki

    2024/03/24 19:03:17

    こんばんは。宅配便を待って半日過ぎてしまい、結局そのまま家で過ごしました。

    森永の牛乳、宅配で購入しています。
    ビンの廃止がとても残念。
    私は紙パックの牛乳は紙の匂いがする気がして好きじゃないのです。
    ビンの方が、今の時代にあってると思うんだけどなあ。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/24 17:11:16

    おこんにちは ジャスミンさん~

    イベクリア出来ました ジャスミンさんは動物さんにしてるのに
    いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    腰の方 早く良くなりますように~

  • みったん

    みったん

    2024/03/24 15:18:38

    こんにちは~^^
    昨夜はニコ中頭痛が。。。。が薬も効かず耐えられず途中離脱で
    ガリレオまたみたいかったのにねてしまいました・・ら起きたらすっきり・
    きっと眼圧上昇と肩の打撲痛が頭に来てるのかと勝手に推測。
    うんざりですよ。。
    今日はヒッキーでぽかぽかで心地よいです。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/24 14:24:31

    こんにちは。
    03/24(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    無事に免許更新終わりました。
    明日は、皮膚科に行ってきます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/24 13:55:50

    こんにちは。
    天気が不安定ですね。
    良い日曜日を~♬

  • anna

    anna

    2024/03/24 13:26:03

    こんにちは♪
    公園にチューリップの芽がいっぱい並んでいました♡
    全部咲いたら壮観だろうな~^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/24 11:40:03

    おはようございます。
    昨日寒くて風邪ひきそうで心配でしたが
    今日からは暖かくなりそうでホッとしてます♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/24 11:13:24

    こんにちは✿
    腰痛は少し良くなりましたか。
    やっと寒さから抜け出せましたので快復に向かうと良いですね^^

    桜の開花の一番乗りは高知でしたね✿
    関東もそろそろかな~と思うと楽しみです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/24 11:12:05

    おこんにちは~☆彡

    ジャスミンさん 腰痛の方はどうですか?
    今日も寒いので暖かくしてゆっくりしてくださいね。
    ジャスミンさん お大事にです(o*。_。)oペコッ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/24 09:23:18

    おはようございます♪西日本を中心に関東南部辺りまで雨、ご注意下さい♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/24 08:34:11

    コメント(人''▽`)ありがとう☆

    あらま…整骨院さんでやられちゃったの???それはあかんよね(´ε`;)ウーン…
    お大事にですねヾ(・ω・*)なでなで

    ベリーダンス楽しいですよ
    上手かどうかは別として(笑)
    いつもはそっち系の音楽で踊ることが主ですが、最近先生が目覚めたのか??
    元々はラテンエアロもやってる先生だからかな?
    前回も映画バービーの曲で踊ったり・・へええ こんな感じの曲でも踊れるんだ?と新鮮でした
    今回の「唱」はちょっとオリエンタルな節もあるからいいじゃないかなって私は思ってるんだけど(素人だからずれてるかも?w)

    インスタの方の紹介ありがとう!
    早速フォローさせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    いろいろ上達方法もおしえてくださってるようなのでじっくりみよーっと 感謝

    友成空さんは私的には他の曲はツボらなかったけど、いろんなテイストが作れる才能ある方なんだな!って思いました 是非是非



  • ジプ

    ジプ

    2024/03/24 07:19:47

    おはようございます。

    来週もお天気は不安定かな?
    気温は高めなので花粉症の真っ赤なトゲトゲがずらり><

  • 章姫

    章姫

    2024/03/24 04:36:09

    おはようございます。
    なかなかあったかくならないから、腰の痛みも軽減されないですよね。
    お気をつけてお過ごしください。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/24 02:47:03

    別嬪サンなお花屋サンみ~っけ!(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/24 01:14:32

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    3月下旬なのにまだまだ寒いです。来週は暖かくなるかな?

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/24 00:14:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    寒かったけど晴れ間もありました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/24 00:11:30

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/23 23:55:32

    こんばんは♪雨で寒い1日でした^^暖かくしてお過ごしくださいね☆彡
    今日も地震がありましたね、なんか続くと心配になります^^

    腰とか痛めるとなかなか治りませんね ゆっくり治してくださいね(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/03/23 23:32:58

    キャッシュレス決済でキャッシュバックが今日までだったせいで、あちこち激混みで疲れました(;^_^A

  • 山椒

    山椒

    2024/03/23 23:04:33

    ジャスミンさん こんばんは。

    何時も支援ありがとうございます。
    此方は今日は一日中ずーと雨、肌寒い一日でした。
    明日は魚介フェスタに行こうかと思っていたのに雨で無理っぽいね~~><

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/03/23 23:03:07

    なんだか荒天の一週間でしたね~お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) 
    良い週末をお過ごしくださいませ♥

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/23 23:01:19

    こんばんは☆
    まだ寒さが続きそう お体大切に❣❣( ^ω^)❣❣

  • たづ

    たづ

    2024/03/23 21:46:17

    森永の瓶の牛乳なくなってしまうんですか! しょうがないんでしょうけど寂しいですね・・・

    庭の椿が咲き始めました 寒いけど春なんです ( ◜ᴗ◝) 
    良い週末になりますように~☆

  • meme

    meme

    2024/03/23 21:41:05

    こんばんは〜良い週末をお過ごし下さいね〜^^

  • baroque

    baroque

    2024/03/23 21:25:53

    こんばんは〜今日は車検にお金を使いました。安全のためには仕方ない…パック入ってるけどたっかいなっ

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/23 21:24:59

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    腰痛お大事にです~(/・ω・)/
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/23 21:11:39

    こんばんわ。女子フィギュアの坂本選手が逆転優勝と聞いて明日の放送が楽しみです〜良い週末を

  • みろく

    みろく

    2024/03/23 21:00:50

    こんばんは!
    今朝 天気予報をチェックしたら雪マークがついててびっくりでしたが
    少し小雨がパラついた程度でホッとしました。

    腰痛 おだいじにね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/23 20:57:43

    こんばんは。
    腰痛辛いですね。
    今日も寒いし、なんだか痛みが倍増しそうです。
    あったかくして、安静になさってください。
    お大事に。

  • puni

    puni

    2024/03/23 19:54:53

    こんばんは。
    やっと雨がやみました。
    また明日は雨のようです。
    腰がまだ調子悪いんですね。
    お大事にして下さい。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/23 19:49:38

    こんばんは♪ 
    朝から雨でとても寒かったです。

    雨で寒いと腰が痛いときは辛いですよね。
    腰を暖かくしてゆっくりお過ごしください。
    お大事になさってくださいね。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/03/23 19:17:16


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    瓶牛乳…最近はすっかり目にする機会がなかったのだけど
    ついにこの3月で完全撤退になるんだね(。◕д◕。)
    瓶入りのファンの方には凄く残念なことだろうなぁ…。
    時代とともにどうしても移り変わりもあるだろうけど
    名残惜しいものも色々あるよね。
    チェルシーの飴ちゃんも撤退だと聞いたかな…。


    腰、整骨院に行ったのに悪くなったってこと?!(。◕д◕。)
    それはつらすぎるね…(>_<)!
    何のために整骨院行ったか分からなくなるというか…。
    どうぞ体をいたわった生活をしてね(☍﹏⁰)。

    ジャスちゃんおすすめのプロミス~を観てみようと思ったんだけど…
    いかんせん最終日に全部見ることは無理でw
    けど気になったので第一話だけ観たよ♫♦*゚¨
    おもしろいっっ!!!
    全部見たいって思った!!!
    けど…時間がもうどうしても取れなくて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    せめて最終回だけでも見たかった……。

    今日から~、ジャスちゃんも好きなんだね?!(,,>᎑<,,)☆.。.:*・゜
    私もあれ、大好きっっっ!!!
    初めて知ったのは中一の頃で、
    友達の兄にあたる人から漫画を貸してもらって♫♦*゚¨
    そっからドはまりしたよ(*´艸`)
    その後自分でも買って読んだりしてたんだけど、
    途中あたりまでしか追えてなくてw
    軽井沢の旅行編の途中…たぶん17巻かその辺りかなぁ?
    (とってもうろ覚えww)
    ジャスちゃんは全巻読破したのかな???(*´ー`*)
    テレビ化もされたしめっちゃ面白いよね(*´艸`)♫♦*゚¨
    ジャスちゃんもお気に入りと知って凄く嬉しいよ~~!!!

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/23 19:16:05

    こんばんは。四国で桜の開花宣言(^^)うちはまだ先になりそうですが。
    よい週末になりますように(^^)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/23 19:09:24

    こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サタデー素敵な週末をお過ごし下さい

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/23 18:41:54

    こんばんわー☆
    朝からガッツリ雨なので趣味のクラフトしてたらあっという間に夕飯ですねw
    良い週末を~♬

  • みったん

    みったん

    2024/03/23 18:12:27

    こんばんは。
    また1日昼寝ばかりして過ごしてしまった・・そして夜も寝れる。。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/23 18:09:05

    こんにちは。
    今日は雨で本当に寒いです~。
    風邪ひかないように気をつけて下さいね。
    暖かくして良い週末をお過ごしください♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/23 17:48:58

    こんにちは~
    この土日は旅行してません! 地元をぶらぶらしております。

    瓶牛乳・・・小学校の給食で一番お世話になったかな。
    うち、身長が低くて虚弱だったので、先生からペンギンは2本飲めってよく言われました(汗
    今思うとアウトな発言ですよねw
    そのおかげで160オーバーしちゃいましたが’(汗
    温泉ではたまーに飲むくらいかな。 大手ではなく、地元企業の牛乳を見つけた時。
    大人になってから牛乳が上手く消化しなくなってきたのです。美味しいんだけどね~
    で、牛乳瓶、持ち帰ってもOKだったと思います。たしか。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/23 17:40:10

    大谷選手通訳扱った教科書、違法賭博疑いで出版社が差し替え検討 (/ω\)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/23 17:35:29

    こんにちは。
    日帰り温泉などで、瓶入りのフルーツ牛乳を飲むのが楽しみでしたが、無くなってしまうんですか。
    残念です。瓶の回収や洗浄に経費が掛かってしまうんでしょうね。
    ジャスミンさん、腰が痛いのは辛いですね。お大事にしてくださいね。




  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/23 17:11:42

    瓶の牛乳あの触感が好きで、飲むときも紙とは違った良さがありますよね。
    私も銭湯や温泉のお風呂上がりは瓶牛乳を飲むのが楽しみだったので、
    紙製になってしまうのは寂しいなあ( ;∀;)

    いつも、いちご牛乳とコーヒー牛乳どっちにしようか迷ったりして・・・。
    ラムネも瓶で飲むのが楽しみなので、瓶の飲料はなんとか残っていて欲しいです。
    コーラなどはネットで瓶のがまだ買えるようですけどね。
    今はプラスチックについても色々データが出ているようなので、また瓶も見直される日が
    来るのかなと思ったりもしますが、コストとかリサイクルでの熱量の関係があるんでしょうね。

    腰の具合はまだちょっとお辛そうですね。ご無理のないようになさってくださいね。
    早く良くなりますように(*^-^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/23 16:39:06

    こんにちは~
    雨のお天気。
    おまけに朝の地震にびっくり!地震多いね。怖い。
    寒いので暖かくしてね♡

  • あんず

    あんず

    2024/03/23 15:09:56

    こんにちは。
    瓶、売って貰うと高価なんでしょうか?
    コーラもハンズなどでは、瓶の自販機が置いてある時もありましたね (;^ω^)

    接骨院で痛められた腰だと、整形外科でのレントゲン撮影とかだと安心できるのでしょうか。
    今は、どうぞ安静にしてくださいませ。
    優しい旦那様に甘えるチャンス~♡
    無理されませんように。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/23 15:01:22

    今日は寒すぎ!桜の蕾がまた閉じちゃいそうですよね。プル((,,´Θ`,,))プル

    子どもの頃 銭湯に連れて行ってもらうのが嬉しかったです♪
    やっぱり イチゴ牛乳が一番好きだったなぁ~。
    瓶牛乳 なくなっちゃうんですか?だんだん 昭和が遠くなる。。。

    寒いと腰痛にも 響きますね。。。あったかくしておだいじにです❤︎

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/23 14:33:32

    こんにちは。
    03/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    久しぶりに雨土砂降りでした。寒かったです。
    明日は、免許更新にセンター行きます。
    今週もお疲れ様でした。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/23 14:08:13

    おこんにちは ジャスミンさん~

    腰の方お大事にしてくださいね。
    早く良くなりますように~

    昨日のコーデの事ありがとう ユーニスのベージュと
    似てるので一目惚れでした。
    ジャスミンさんはコルトが素敵です 私も大好きです。

    牛乳は飲まないでいたら飲めなくなってしまったのですが
    それは残念です(-_-;)
    牛乳瓶 ヨーグルトの瓶も懐かしいです。

    ジャスミンさん お大事にね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/23 14:03:02

    こんにちは。
    午前中もあまりよくなかったんですが
    とうとう雨ふりになってきました(>_<)

    腰痛は気をつけてくださいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/23 13:53:09

    こんにちは✿
    瓶の牛乳は5年くらい前にホテルで飲んだのが最後でした。
    瓶の使用が廃止されると牛乳瓶のフタが貴重な思い出になりそうですね^^
    腰痛は整骨院へ通われても効果が現われないご様子で
    どうぞお大事にして下さい。良い週末を♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/23 10:27:42

    おはようございます。
    庭イベ無料参加で
    お花屋さんゲット出来たので
    次はお花屋さんの制服を頑張ります。

    普段は
    瓶牛乳飲まないので
    需要少ないのですね。

    腰痛めると
    なかなか治らないようですね・・。
    お大事にしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/23 09:24:57

    おはようございます♪西日本~東北で広く雨や雪、寒いですね。
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/23 08:40:51

    おはようございます。
    三寒四温うつって有るそうで
    気温の上下が大きいと自律神経が乱れて体に不調が起きる…

    13周年の日記にお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

    腰は無理なさらずニコは気にしないでゆっくり静養なさってくださいね。
    お大事に♬♡

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/23 06:57:43

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今朝は雨が降ってますが、暖かい感じです。
    いよいよ春ですかね~~

    色ガチャは目玉よりオオカミが欲しかったのに撃沈でした。
    フリマ解禁になったら頑張ろっと。

  • onpu

    onpu

    2024/03/23 02:58:29

    牛乳瓶、95年ですか
    キリよく100年やればいいのに^^

    整骨院で腰痛めるって
    お金返してもらわないと(^^;)
    お大事になさってください。