ぐも

ぐも

ぐもんち

あらっゲーム件数少ないw

日記

ブログネタに使えるゲーム結果数が
ブログページ開くと出るじゃないですかー

もうすっかり、スロットもやってないもんだから
今見たら6件になってたwww

この前もお友達と話してる時に
そういえば、必死にゲームしてた頃あったなーって
ちょっと思い出したりしてたんですよ。

コインないと何も買い物できないと思って
スロットが途中で切断されちゃう時のショックを
ブログに書いたりもしたしねw

カードゲームだけだった頃に比べて
パズルもスロットも…ってなると、件数はだいたい3桁だったんだけど
もう一桁にまとまってしまったかーと思ってびっくりw


本当は
ちょいと腹が立って
どっかに愚痴書こうと思ったんだけど
まぁ、愚痴って書きたいだけで、読ませたいものでもないしなーと
開いてみて、お?と思ったってだけなんすけどねw


あーでもほんと腹立つわぁ~(←)

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/28 04:43:09

    >ぃたさん
    おおお
    1件とは!
    といっても、ログイン回数も時間も減れば
    スロットは自動的に稼げていいんだけど、時間がかかりますけぇの~w
    またゆっくり入れる時に回したいなぁ~

  • ぃた

    ぃた

    2009/10/28 04:09:42

    へ~っと思って私も見てみたら、
    スロット1件になってた(@´゚艸`)
    私は他のカードゲームやらないので、
    スロット命なのになぁ~がっくしw

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/28 00:31:37

    >くに太郎さん
    ぎーーーーー(低めの音)

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/10/27 23:50:44

    もちつけm9(・ω・)

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 18:39:49

    >てんびんさん
    師匠とお会いできないのが残念すーorz
    でも京都楽しみますぞっw

    ニコ愛はあるけど、ニコイラ度は、最近こう
    ほら、倦怠期らしい感じで、なんつーか
    冷めてる?(ぇ
    いえ、そんな生々しいムードじゃないですがw
    イラっぷりは、また別なので大丈夫~www

    コミュニケーションが大事だから、忙しい時間を割いて、どちらに割り振るかと考えると
    チャットが優先にもなりますなー。
    チャット中にスロットやって落ちちゃうとイヤだから、裏で回さなくなったりとかなのかな~?

  • てんびん

    てんびん

    2009/10/27 18:33:30

    もう僕はすっかりゲームをしないようになってしまいました…。
    お友だちなんかとのコミュニケーションが楽しくなると、ゲームをしないようになるのかな?

    まあまあ腹を立てずに、のんびりまいりませうねー。
    腹を立てるほど、ニコ愛があるのですよ、きっと。ついでに僕への愛もヨロシク!

    京都に来て、おいしいものを食べて、リラックスしてくださいませ。
    ご一緒できないのが残念なのです~orz

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 14:46:06

    >バックドロップさん
    ニコ愛はあるのよね…多分…
    倦怠期なのよね(´・ω・`) (そうなのか?)

    >ごんたんさん
    アイテムが可愛いか、好みかどうかじゃなくて、その月のアイテム買う為に
    お部屋アイテム購入も考えてやりくり~…ってのが
    楽しかったっすよねw

    バレンタインの頃みたいに、無料も有料も充実してくれてれば
    もうちょっと頑張りたくなる気がするんすけどね~…むぅー

    >みやじょんさん
    他所サイトの方でね~
    このまう、残念なのがいる話したけども、その人が
    残念度をアップさせる発言をしたのですわぁ~

    こう、弱音吐きっぷりとか知ってるだけに
    ああ、また勘違いしたまま、こっちが酷い事した前提で誰かにすがって
    失敗した部分反省しないままになるんだろうな~って思ったらイラっとしたのwww

    >りぐさん
    ありますよねーっwww
    悪い出来事として思い出しても、全然動じず時が解決したものもあれば
    時が過ぎた分余計に腹が立つものもあったりでw

  • りぐ

    りぐ

    2009/10/27 10:58:02

    思い出しイカリ~
    あるあるあるーーー

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/10/27 08:03:30

    あにゃ!

    どしたのだ~?

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/10/27 07:10:11

    ごんたんも必死でカード゙ゲームして、
    コイン貯めてた頃が懐かしいでふ(~_~;)

    あの頃はコイン貯めないと、
    毎月のセット服が買えなくて。。。
    セット服買うのが楽しみでもあったんですよね(^^ゞ

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/10/27 04:14:14

    なんかこの頃ぐもさんがニコッと熱下がり気味で悲しい(´・ω・`)ガッカリ…
    でも下がりもするよね(´・ω・`)

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 04:13:48

    >黒猫バロンさん
    イラッとします!
    思わず激しい同意を…www
    ある程度Pコインアイテムが良くなって、充実するというのはいいんだけど
    偏りの激しさといい…
    個人的には、もう黒ガチャ、無理に出さなくてもいいような気がするんすよねぇ…
    おっと、この時期ゆえに、つい愚痴がw
    青ガチャをまったりと楽しもう~

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/10/27 03:21:41

    昔はコイン貯めるの大変だったんだぉね。
    今みたいに無料コイン簡単に手に入らなかったし、
    努力しなきゃ稼げない感じだったから・・・。
    今は無料コインで買ったものなんて酷い扱いされますからね~
    たまにイラッとしますwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 02:51:07

    >ユキちゃん
    www
    いあ、いざ書こうかと思ったら、全然たいした事がなさすぎて
    まぁいっか。って一回思ったんだけど

    とりあえず100コインの為にブログを書いてみたら
    思い出し怒りしちゃってw
    ない?思い出し笑いならぬ、思い出し怒りwww

    っていうか
    コイン稼ぎの思い出話じゃないのかよってな感じだw

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/27 02:47:01

    (←)(⇔)(↑)何が言いたいんだか訳らなくなったというwww