ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2826)作戦②

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 神応募~~♪
「bono、すごい! 神応募の連続だ♡」
「Toshi、ニコはそんなに甘くないよ!
 うとうとメルと交換したアイテムのお披露目さ!
 足元の祭りを楽しむニコッとキャラだよ」
「可愛いじゃない♡」
「うん!」

「あれ・・・ クマイチ君は?」
「そうなんだ。
 クマイチ君はいないけど・・・・・
 bonoは友達を増やしたいから交換したんだ」
「なるほど・・・・・・
 あ! そうか!」
「やっと気づいてくれた♡」
「頭上のクマイチ君はすごい!
 さすがコーデの達熊だ」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(赤)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/24 04:01:33

    bonoはToshiからのプレゼントのお披露目を忘れてたんだ・・・ 
    可愛いお部屋はご機嫌なんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/24 02:13:10

    こんばんは(*^^*)
    フリマ神応募おめでとうございます♪♪
    可愛いお祭りコーデですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/03/24 00:42:07

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    改めまして、フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/23 23:37:24

     
    な、な、なんと!
    ↓ここをコインで削ると......
    [▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
    [▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
    [▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
    [▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
    [▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















     画面に傷が付くと思います!!(@Å@;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/23 23:31:35

    こんばんは(^^)/ 寒いです ソメイヨシノのつぼみはまだ見えません

    スゴイデスネ フリマ神の力降臨か 
    それにしても莫大な数のアイテム把握がすごいです(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2024/03/23 23:16:24

    神応募凄いですね。
    またたくさんあるといいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/23 22:38:06

    かわいいお友達が増えたね お祭り楽しそう 
    クマイチくんも頭の上で楽しそうに見てるね

  • 優co

    優co

    2024/03/23 21:28:43

    ニコッとキャラがいっぱいですね(*´∇`*)
    クマイチくんも楽しそう♪
    釣り竿でbonoさんのビスケットを狙ってるのかなぁ?(*´艸`*)

  • チロル

    チロル

    2024/03/23 21:05:50

    クマイチくんが頭上にいる‼︎
    初めてみるような…?
    可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/23 20:51:06

    こんばんわ!クマイチ君もお祭り楽しんでますね
    良かったですね~フリマ成立おめでとうございます~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/23 20:49:29

    クマコーデがかわいいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/23 20:24:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいものと交換できてよかったね(#^.^#)
    可愛いです

  • you

    you

    2024/03/23 20:11:18

    可愛い動物さんが増えて賑やかになりましたね(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/23 17:31:11

    春キャベツの回鍋肉は美味しかったよᵔᴥᵔ

    bonoはニコ店の折り返し地点を通過したんだ。
    応援ありがぼの♡ のんびり頑張るんだᵔᴥᵔ

    今夜はグレートギフトの最終回を楽しむんだ〜〜
    忙しいな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/23 16:46:36

    足元にも頭にも仲間が増えましたね^^

  • sai

    sai

    2024/03/23 16:29:22

    個人的には黄色いガチョウが好きだ。釣り堀で応援してたやつは誰だっただろう。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/03/23 16:06:54

    頭のせクマイチ君は、初めて見ました。
    釣りをしているから、もしかして釣り堀イベントの賞品?

  • misato

    misato

    2024/03/23 15:52:59

    こんにちは!
    ニコっとキャラ可愛くてよかったですね(^^♪
    春キャベツ美味しそうです(^^♪楽しみですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/23 15:08:25

    雨が止まなくて寒いんだ。
    今夜は春キャベツの回鍋肉だって・・・ 
    bonoはすごく楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/23 14:27:02

    楽しそう!賑やかでいいですね(^^)
    皆一緒ですね♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/23 14:14:14

    太鼓をたたくパンダさんが可愛いです♡
    お祭り楽しそうでいいですね^^
    クマイチくんも可愛い♬

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/23 11:19:33

    おかげさまでニコ店は折り返し地点目前なんだ。
    応援ありがぼの♡ bonoも頑張るねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/23 10:52:30

    こんにちは♪
    クマイチ君は頭上からお祭りに参加してたんですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/23 07:55:40

    ニコッとキャラはどれも可愛いからOKですね。
    bonoさん、楽しそうだ!
    フリマ、すごいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/23 07:04:59

    あら~
    パンダさんが太鼓をたたいて可愛い~
    神応募の一つの足元の祭りを楽しむニコッとキャラね☆
    でもクマイチくんが居ない…と思ったら
    頭上のクマイチくんが居た(*'▽')
    コーデの達熊はちゃんと考えてるね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/03/23 06:12:03

    わぁ!はじめて見ました、かわいい❤️