ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がりどす^^

4択は、  赤

占いは、  吉w

今日は何の日?
世界気象デー
1950(昭和25)年に世界気象機関(WMO)が発足したのを記念して制定。


なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ
‐ 木之本桜 ‐



これからご飯食べて、お墓参りに行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/03/23 20:17:57

    こんばんは♪ お墓参りご苦労様です。雨降りだったのでは?
    ゆっくり休んで下さいねぇ(#^^#)

  • エルダ

    エルダ

    2024/03/23 16:31:14

    生憎の雨ですね。
    お疲れ様です
    戻られたら暖かくしてお過ごしくださいね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/23 11:21:04

    こんにちは♬
    雨がしばらく続き菜種梅雨のようです;(,,ᴗ ᴗ,,)
    良い週末をお過ごしください♬

    今朝、震度2でしたが地震でビックリ!ここは地震が少ないのです;
    「わっ、揺れてる~」って叫んでも
    鈍感な家族は疑いの目wwTVのテロップを観て信じてくれましたw
    ホント鈍いんだから~(=^ლ^=)♫

    暖かくしてお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/23 08:52:17

    おはよう(*^。^*)

    お墓参り気をつけてねm(__)m
    今日からしばらくは雨続きですね
    雨降ったりやんだりの繰り返しかもヾ(≧▽≦)ノ
    気温は高めになってくるようでどうなってるのか?

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/23 06:28:24

    おはようございます♪
    いつもありがとうございます^^

    お天気悪そうですね 
    お墓参りお気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

    今日も良い一日となりますように☆彡