ハル

似合わん

日記


RABBIT DECO
今回のニコみせ(ガチャ)は着ぐるみ。
お店に行っても、コーデ広場に行っても、着ぐるみばかり。でも可愛いのは女性ばかりで、野郎は似合わんですね。
イベントも髪飾りor簪で、これまた女性向け。
うーん、まあ似合わないけど、いちいち着替えるのも大変なんで、2000皿達成まで着ぐるみで過ごすことにします。(⌒▽⌒)アハハ!
RABBIT DECO

  • ハル

    ハル

    2024/03/25 06:49:42

    ユリエさん、おはようございます。

    私も脱いじゃいました。
    2000皿は達成してませんが、料理は2000皿作ったので、もう皿数ボーナス要らないので。
    あとは忘れずに「営業中」にするのみです。 ← 忘れることありますよね。(笑)

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/03/24 12:20:26

    こんにちは。
    着ぐるみはもう脱いでしまいました。
    手持ちがあるから着なくても大丈夫だし、もうたくさん料理を作ることはありません。

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 09:13:44

    poiさん、こんにちは。

    poiさんのパンダって、今回のガチャと関係無いですね?
    何となく周りに合わせて着ぐるみ?
    そのセンスは素敵ですよ。
    違和感なく周囲に溶け込む姿勢が素晴らしいです。

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 09:10:03

    きつねさん、こんにちは。

    ここのコーデって女性向けに力が入ってますよね。
    今、着ぐるみ着て、面倒だから髪飾りもそのまま着けてます。
    早く2000皿達成して脱ぎたいですー。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 09:06:31

    usamimiさん、こんにちは。

    着ぐるみは初めてなので、何をどうお洒落して良いか分かりません。
    usamimiさんはエプロンなんか工夫して仕上がってますね。
    いつもお洒落のセンスが良いなあって思って見ています。

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 09:03:54

    イーグルボーイさん、こんにちは。

    似合ってますか?(⌒▽⌒)アハハ!
    着ぐるみって顔しか出ないから、男も女も無いかもですね。
    着ぐるみに「男用」「女用」があるけど、その差が分かりませんけど。

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 08:59:49

    ユリエさん、こんにちは。

    ひつじが一番可愛いですか?ムフフ。
    そうか、これひつじだったのか。
    それすら分からないで着てました。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 08:58:25

    沼子さん、こんにちは。

    自分、という気がしない・・・
    分かる気がします。
    ニコタは着替えるとすぐ別人になっちゃいますよね。
    着ぐるみって全身コーデだから、丸っきり他の人になった感じかも。

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 08:55:52

    PiPi。さん、こんにちは。

    PiPiさんは着ぐるみ着てないですね。
    料理作る時だけ着てるのかな?
    私もそろそろ脱ごうかな。これだとタウンも歩き辛いかも。

  • ハル

    ハル

    2024/03/24 08:52:12

    のこさん、こんにちは。

    可愛いですか?(⌒▽⌒)アハハ!
    昨日は帰宅後何も出来ませんでした。
    もう雨の度にグッタリ疲れて夜中に起きる。もうそれだけ。
    今日も夜勤ですよ。また雨っぽい。(;´д`)トホホ

  • poi

    poi

    2024/03/23 23:04:40

    ああ、着ぐるみだらけ♪
    ハルさんはしっかりと個性出せていると思いますよ。

  • きつね

    きつね

    2024/03/23 20:18:54

    そんなことないですよ。
    これはこれでいいんじゃないかと思います。
    男の子も、それなりにかわいい。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/23 13:14:21

    可愛いですよ。^^

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/23 12:58:39

    ハルさんめっちゃ似合ってまっせ!
    野郎の顔ちゃいまんがな!
    2000皿達成頑張ってください^ー^

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/03/23 10:52:23

    こんにちは。
    着ぐるみはあまり好きではありません。赤ちゃんみたいですよね。
    中でも羊の着ぐるみが一番優しい気がします。

  • 沼子

    沼子

    2024/03/23 10:11:23

    私も2、3日前に着替えたけれど、違和感アリアリです(^^;
    自分、という気がしない(^^;
    せっかく皆さんも着ぐるみなので、もう少しだけ着てようかなぁという感じ(^_^;)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/03/23 08:59:57

    パステルカラーがねw

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/23 08:16:50

    おはようございます
    えっ!可愛いですよ
    私は昨日はオオカミだったので今日はひつじにしています

    イベントに参加すると達成するまで何日もその衣装を着るので 他のオシャレが出来ない
    考え物ですね