hiroro

のんびり土曜日

日記

久しぶりに休みな土曜日
寝坊が出来ます
卒業式も終わって もうすぐ春休み
朝からの仕事が待っています。
去年は8:30〜の仕事だったのに
今年は8:00〜なので 主婦にはキツい時間です。
だからその前、束の間のノンビリの1日。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/24 10:11:49

    2525さん
    まだ桜咲いてないから お花見出来ませんね

  • 2525

    2525

    2024/03/24 10:07:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    今朝は曇ってますね、雨が降りそうですね
    花見は無理でしょう

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/24 09:10:19

    あめぶるさん
    ありがとう
    明日が終了式。
    春休みが始まります。
    束の間、ゆっくりします。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/24 08:17:22

    日の出が早くなったとはいえ
    早起きは堪えますね^^;
    お休みの日はのんびりなさってくださいね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 14:09:36

    ゆきみんさん
    ありがとう
    まったりしてます

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/23 13:41:00

    ゆっくり休んでくださいね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 13:32:40

    usamimiさん
    春休み、夏休み、冬休み 辛いです
    ある程度シフトの日にちは自由になるから
    仕方ないのだけど。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 13:29:22

    他の県はもっと早く預かる所もあるとか
    主婦のパートでまわってる仕事だから
    本当に朝は辛いです。
    本来は学校の始まる時間からなんだけど
    父兄の要望多くて 横浜市が8:00からにしたみたいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/23 13:05:15

    こんにちは。
    8:00からの仕事は厳しいですね。
    現役時代は週2日の仕事の日だけ6時起きでしたけど
    他の日は寝坊してました。
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/23 12:54:34

    お疲れ様です。
    そっか、長期休み中は逆に忙しくなるお仕事ですね。
    朝8時からって、私には絶対無理(>_<)
    あいにくのお天気だけど、今日はのんびりお過ごしください♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 12:19:12

    ねこまろさん
    おっしゃるとおり
    お家でのんびりと。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/23 12:03:51

    今日は天気も悪いし、お家でのんびりしてくださいにゃ。
    (=^・^=)メエー

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 11:19:06

    四季さん
    春休みは朝から夜まであるので
    2交代制なので ほとんど毎日出勤になります
    なので休みの日は 一日のんびりしたいですね

  • 四季

    四季

    2024/03/23 11:14:54

    お疲れ様です。お休みの日は、ついついお寝坊してしまいますね。
    春休みも、お預かりがあるんですね。
    今日は、好きな事して過ごせるね(#^.^#)