レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

にこ店支援お願いします_(._.)_

日記

食べてくれたら食べに行きますんで、お願いします_(._.)_

ただ今、2000/666皿です
一回も200皿完売したことがないのでお願いします。今回はいけそうな気がします。
食べに来てね!

  • 揚羽

    揚羽

    2024/03/24 12:17:50

    こんにちは^^、支援に来ましたが、売り切れでした。残念です^^
    一日200皿は、誰も食べに来てくれなくても確実に売れていくので、(自動的に売れていく)
    なので、まずは売り切れの時間を無くすのがコツの第一ですよ。1日200皿X10日=2000は10日で、
    完売出来る筈です。コツの第2は、他の物を並べない事、です、一日200皿自動で売れるのはテーブルに乗っている料理の総数なので、コツ台は、お店を営業中にするのを忘れない事です。
    がんばです^^

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/23 18:08:22

    こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。ニコ店ごちそう様です。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/23 17:00:41

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    はい、後ほど食事をしに伺いますね。
    そうですか、いけそうですね。
    お互いに協力をしあいながらクリアを目指してまいりましょうね。

  • 銀92.5%

    銀92.5%

    2024/03/23 14:57:28

    支援要請承りました、4皿御馳走様でした。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/23 10:12:28

    レディバグ☆彡さんおはようございますヽ(^o^)丿
    喜んで支援に来ましたよ こちらこそよろしくお願いします
    寒いので気を付けてね(^-^)