かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

4択→「赤」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ニコット山→山小屋の左側、樽の下

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/23 23:50:03

    かえでさん、こんばんは~♪

    お友達、ほんとに何とか奇跡が起きて元気になってお医者さんにぎゃふんと言わせて欲しい
    ですよね;;
    辛すぎます;;
    あんなに健気に頑張ってるんだから、神様にお願いしたいですよね( ノД`)

    もうフリーレンは最終回だったんですね;;
    寂しいわ~‼
    2クールだから、半年も毎週楽しみにしてたのに…
    ロスですよね~;;
    そういえば今日娘がフリーレンのラバーストラップのガチャをしてきて、
    すごく可愛かったです(#^^#)
    ザイン、メガネ君、ヴィアベルときて、フェルン、フリーレンが出たので打ち止めに
    したんだって^^
    フェルンとフリーレンがすごく可愛いので、1回300円なら安いと思ったよ^^
    でもシュタルクとユーベルもあった方が、良かったね~って言ってました^^
    メガネ君とユーベルがセットの方が可愛いし、シュタルクはやっぱり欲しいよね~

    ゆびさきと恋々、今日最終回なのか~
    楽しみがドンドン終わっちゃうね~;;
    うんうん、心くんの想いがエマちゃんの気持ちを動かして、上手くいくといいよね‼
    エマちゃんには心くんの方が絶対幸せになれるよね‼
    大事にしてくれるもんね^^

    今日のゲンシカイキグラードンのレイド、弟さんはやらなかったんだね
    私、ゲンシカイキにするための石が欲しくて頑張ったんだけど、今日お友達に偶然会って
    そのゲンシカイキの石は、相棒としてグラードンを連れ歩くと10キロで100個ゲットできると
    教えてもらったの(^▽^;)
    それなら別に頑張らなくても良かったわ~><
    お友達はみんなガチでポケモンGOやってるから、詳しいし、めっちゃ強いのよ~^^
    グラードンも100%の個体値がどうしても欲しいから参加してるんだって~
    対戦の時に有利だからなんだって
    私対戦は苦手だから、全然やってないんだ~><
    ポケモンGOのお友達は7人くらいでよくつるんでたんだけど、私はコロナ禍以降全然集まりに
    参加してなくて…
    そのお友達は結構みんな今度の仙台であるイベントに参加するんだって‼
    弟さんやお父さんは参加しないの?
    私も出来たら行きたいけど、仙台遠いよね~(^▽^;)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


  • かえで

    かえで

    2024/03/23 22:07:29

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週末土曜、お疲れ様です。

    キラキラ、ノエルねぇも同じくミミ様ご降臨だったのねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    なんか、最初に③が出たから嫌な予感はしたのよ~
    もお~酷いわ~(*`ェ´*)プンプン

    今日も寒かったよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    「TOKIO元気キャンペーン」って何だろう??w
    ペイペイやLINEクーポン使ったり大変だったのね(^_^;)

    ノエルねぇ♪も良い日曜日を~ルン((p*'v`*q))ルン

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/23 21:27:07

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    キラキラ、かえでちゅわんも私と同じおミミ様降臨だったのネ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    マジで凹むよねぇ~!_| ̄|○
    運営め~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!

    今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、駆け込み買物「TOKIO元気キャンペーン」に行って来たヨん♪(^_-)-☆
    スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変だったナリよ~!(;´Д`A ```

    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • かえで

    かえで

    2024/03/23 15:41:28

    たもちゃん♥

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね~
    良かったね(*´艸`*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/23 15:37:37

    かえでちゃん♥

    ゲッ!! Σ(゚Д゚)
    ミミ様だったのね!
    おtamoも いつもの キラキラエイト∞でした~!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 09:23:40

    にこ店支援お願いします_(._.)_