ハナちゃん

キラキラ✨8個末広がり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

4択答え 赤


7℃ 0℃ ☂60% 天気下り坂 

昼間はこの時期らしい体感です。

午後は雨予報です。

楽しい週末をお過ごしください。

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/23 21:57:50

    ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    私、今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、駆け込み買物「TOKIO元気キャンペーン」に行って来ました♪(^_-)-☆
    スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変でした~!(;´Д`A ```

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/23 17:01:44

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、寒い雨の一日なのですね。
    どうか雨と寒さから、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/23 15:53:37

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌルアチム(今朝)、ヌニ(雪)がチョグム(ちょっと)ワッソヨ(降りました)
    すぐにピ(雨)になり、今は止んで、晴れてきました。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 09:23:00

    にこ店支援お願いします_(._.)_