しずく

ひつじさん~~

日記

です!!!

ベビーピンクが可愛いくてお気に入りなんだ~
週日寒くなるみたい、ホットコーヒーでも
のんでゆっくりしましょうね(*^O^*)

煖房入れないと寒いかな(..;)
電気代は気になるけど、健康も大事だからね(--)(__)
何でも値上げばかりで困ってしまうよ


  • しずく

    しずく

    2024/03/23 10:10:28

    ねんざ6号さん

    雪ですかーーー
    寒そー><
    障がい支援の方にね煖房入れる部屋を
    1部屋だけにして工夫をっていわれて
    だからねこのいるリビングは入れてる

    けどけど、自分の寝室はダメって事で
    睡眠の質が悪化しました><
    お金の問題は難しいことです(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/23 09:46:34

    長野はまたしても雪が降ってるよ
    あと1週間で4月なのにね
    寒いと感じたら我慢しないで暖房使って
    体を冷やすと良くないから
    電気料金が気になるけどさ
    ピンクのひつじさんも可愛いです(#^^#)

  • しずく

    しずく

    2024/03/23 09:31:22

    レディバグ☆彡さん

    お邪魔しましたよ!!!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 09:28:50

    にこ店支援お願いします_(._.)_