リサ

独身生活^^

日記

昨日はリサの終業式

来月から高3になります^^
通知表ももらって返ってきた
体育は4
それ以外はすべて5
平均4.9 いいね 
あと3年の1学期頑張らないとね

今日はママと一緒に関大のオープンキャンバスに行ってます

私は今日一人(*^▽^*)
朝から飲んでます
1人はいいね^^

昼ごはんは、この前から作りたかった
サッポロ一番塩ラーメン チャーハン作ります

今日は少し便でました~

  • リサ

    リサ

    2024/03/23 20:52:51

    よんさん

    関大は昨年の夏にも行ったので2回目です
    家からだと2時間弱かな?
    今日は心理学の講義を受けたそうです
    楽しかったと言ってるけど、1年後
    どこに行ってるのかな?

    そば飯 いまいちでした~(^^)
    まずくはなかったです

  • リサ

    リサ

    2024/03/23 20:48:50

    四季さん

    お腹は夜にいっぱい出たので
    楽になりました
    仕事して主婦業は大変ですよね
    私はたまにしかご飯作らないので(>_<)
    息抜きでニコタ遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • よん

    よん

    2024/03/23 17:50:33

    関大はいかがでしたか?
    おうちからギリ通えるね。
    そばめし…ラーメンめしはおいしかったかしら。

  • 四季

    四季

    2024/03/23 11:11:46

    お腹は少し楽になった?
    さっき炊飯器のスイッチを入れてきました。今日はお仕事なので、お昼は三人分。
    銀だらのみりん漬けとお味噌汁。
    あと、野菜料理を何にしようかと考えながらニコタ徘徊してます。
    お仕事、していません(^▽^;)

  • リサ

    リサ

    2024/03/23 10:55:58

    さっぽろ1番塩ラーメンを砕いて
    卵と肉とネギを
    ご飯に混ぜる そば飯風?

    塩ラーメンの調味料を混ぜて
    完成です
    美味しいかどうかは分かりません(笑)
    関東でも焼きそば&ご飯 一緒に食べるんですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/23 09:51:22

    塩ラーメンとチャーハン?
    多分我が家のお昼は焼きそばとチャーハン
    じゃなくて 蕎麦飯かな

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 09:31:31

    にこ店支援お願いします_(._.)_