ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

何だよ~また雪降ってるじゃん

日記

土日はさぁお天気お姉さんは菜種梅雨だって
言ったのに
大粒の雪降り出したじゃん
ちょっと出かけようか思ったら吹雪になってきた
高遠の桜がどんくらいか様子見に行く予定だったのに
これじゃあ高速走って行く気になれない
雪はどんどん激しくなるし…
仕方ないからおうちでホラー映画観ながら
洗濯やろう

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/25 21:48:16

    >Summyさん
     ちょっと冷たいけど爽やかな春風が吹く
     季節に早くなって欲しいです
     花粉はいらないけど

  • Summy

    Summy

    2024/03/25 19:46:07

    4月5日前後に開花ですね。
    寒いけれども春はもうすぐやってきますね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 11:22:17

    >Summyさん
     伊那市の友人に聞いたら
     4月10日前後が満開になるんじゃ
     ないかと言ってました

  • Summy

    Summy

    2024/03/24 10:27:25

    高遠の桜の様子を教えてくださいね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 09:05:55

    >ピンクコーラルさん
     春雨じゃ濡れて行こうどころでは
     ないです

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/24 08:50:48

    そう!寝る前には18時までくもり っていってたのに。
    さっきみたら、大阪から雨雲がきて、9時ごろからずっと雨!

    梅雨っていうか・・・しっかり雨やね
    寒いしさ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 06:13:18

    >壱源さん
     どうしちゃったんでしょうね

  • 壱源

    壱源

    2024/03/24 00:29:15

    1月、2月は寒くなかったのに、3月は寒い日が多いですね、、、

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/23 20:34:14

    >きつねさん
     確か暖冬だと言ってましたよね
     嘘つきですね
     3月中旬から寒い日が続いてます
     まさか今日も雪とは思いませんでした

  • きつね

    きつね

    2024/03/23 20:15:31

    今年は暖かいかと思ったのですが、
    意外に寒い日が続いていますね。
    しかし雪とは…
    もうすぐ4月なのに。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/23 15:52:22

    >アキラさん
     もう桜が咲いてる時期なのに
     冗談じゃないですよね

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/23 14:01:38

    雪は、寒いからやだね。
    ( ´-`)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/23 13:45:08

    >usamimiさん
     こうなると異常気象ですよね
     近頃青空を見てない気がします

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/23 13:13:27

    雪ですか。
    アメリカのお友達も雪とおっしゃっていました。
    いつまでも寒くて困りますね。(ーー;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/23 10:48:29

    >レディバグ☆彡さん
     了解ッ!(・∀・)ゞ

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 09:47:42

    にこ店支援お願いします_(._.)_