ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

3月23日土曜日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

今日はしっかり雨が降っています

寒いです
風邪ひかないように気を付けてくださいね

  • 結

    2024/03/26 13:43:28

    こんにちは、お疲れ様です~~~~

    この日はお休みでしたが^^昨日、今日は久々の連休でも終日雨ではね^^;

    お祝いコメントありがとうさんです~~~明日からまた早番で頑張ってきます^^

    ごんじゃままさんもご自愛してくださいね(*^-^*)

  • べる

    べる

    2024/03/24 00:08:34

    こんばんは^^今日は甲子園も中止になりましたね~

    私の母校だったのでちょっと気になってましたが、またの機会を楽しみにしておこうと思います^^

  • 銀

    2024/03/23 21:29:49

    ほんと、朝から寒くて(;^_^A
    日中、日差しが出た時の車の中はあったかくなったんすけどね~^^
    またまた、雪を見たくて苗場に行ってきました~
    が、路面に雪は無くて、がっかりですたー(^^;)
    ごんじゃままさん、あったかくして過ごしていてね~(^_-)-☆

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/03/23 13:44:26

    朝から雨です。パソコンしながら食べるのが楽しみです。
    結構な運動していますので肥えることはないです。家事
    は夕食を作らないものの、他は掃除、洗濯、食事の片づけ
    など何でもしています。散歩は毎日しています。雨でも
    今日も歩いてきました。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 09:46:24

    にこ店支援お願いします_(._.)_