いろは

伝言板〔通常用〕⑪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
28位 スイセン【白】 19.57cm

これから新潟にいくので訪問が少なくなるかもしれません。

ニコみせイベント、頑張りましょう~。
3月中には達成したい...!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/31 21:33:15

    いろはさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、本当に今日は暑かったですよね、まるで夏日でしたよね、今月もお世話になりました、来月も宜しくお願い致します。

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/31 12:38:07

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/03/31 12:22:58

    イベント達成おめでとー!
    3月中に終わったねー!
    よかったよかった
    あまり手伝わなくてごめんね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/31 02:20:14

    いろはちゃん♪
    ゼリーGETおめでと(*⌒∇⌒*)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/30 23:09:12

    こんばんは。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/03/30 23:05:38

    イベント達成、おめでとうございます!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/30 23:03:56

    イベント達成おめでとうです(*´ω`*)

    ニコ店イベしないとすんごい楽になりましたよ(笑)

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/03/30 22:03:35

    こんばんは。(*^^*)

    お届け物がありますので友申請しました。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/03/30 21:43:34

    今晩は。
    コメントありがとうございます。

    この週末は暖かいので、沢山身体を動かせますね。
    来週から新年度です。
    もし、環境や習慣、周囲が変わるなら無理せずマイペースで楽しんでください。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/30 20:58:57

    こんばんは!良い週末をお過ごし下さい。

  • ふみの

    ふみの

    2024/03/30 19:40:59

    桜が開花しましたね♪今日は鹿児島睦という陶芸家の作品を見てきました。動物が描かれていて可愛かったです

  • 佐々木しゃん

    佐々木しゃん

    2024/03/30 18:54:01

    こんばんは〜コメントありがとうございます୨୧
    私のお庭の桜咲きましたがメガらず( ; ; )笑
    またがんばります〜!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/30 18:30:51

    こんばんは♪ リアルでネイルして髪染めました。気分あげあげですw 水&素敵☆

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/30 18:11:02

    庭の草抜きをしました。雑草対策としてセダムでも植えてみるか・・・(-_-;ウーン

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/03/30 17:47:18

    こんにちは。
    イべクリアおめでとうございます!

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/03/30 17:35:59

    イベントクリアおめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
    私も達成できました♫
    今日は、暑いくらいの天気でしたが、
    いよいよ春本番ですね(⁠^⁠^⁠)よい週末を〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/30 17:01:52

    こんにちは。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。ゆっくりできますね。
    今日は黄砂が嫌だから外出しないです。
    春らしくなりましたね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/30 14:14:35

    いろはさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/30 12:04:44

    イベントクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。^^

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/30 09:39:18

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/30 07:55:23

    4月の値上げはお酒類・醤油など調味料・ハム類・乳製品
    ・飲料・お菓子そしてトイレットペーパーなど注意!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/29 23:04:23

    こんばんは。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/03/29 22:38:41

    こんばんはぁ~♬
    開花宣言でたわね(*ノ∀`*)

    でも強風が多いし雨も多いから
    もしかしたら早めに散っちゃうかも?w

    お祝いメッセージありがとう♬

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/29 22:36:55

    こんばんは! まもなく四月、春は出会いの季節友達百人できるかな? な~んちゃって。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/29 20:54:49

    こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • 結

    2024/03/29 19:32:29

    こんばんは、ランキング&キラキラ20個

    おめでとうさん~~~たま~~~~~に当たるんよね(*^-^*)~~

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/29 18:25:42

    今日は暖か^^もぅヒートテックは不要かな?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/29 11:19:00

    こんにちは!今日が最後の夜勤に行って来ます、また明日。

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/28 23:26:42

    こんばんは! 明日一日頑張れば週末です。
    天気の不安もありますが張り切って参りましょう!

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/03/28 23:08:02

    こんばんは。
    お返しが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
    お水とステキのお届けに参りました!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/28 22:11:06

    こんばんは。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/03/28 20:58:11

    今日のお返し訪問づら。

  • イヅル

    イヅル

    2024/03/28 19:39:18

    こんばんは!気圧の影響なのかやる気おきない倦怠感があります;

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/03/28 19:12:37

    いろは様
    こちらにコメント失礼します。
    メイド服(ヴィクトリーヌ)
    は先に他の方が選択済みで品切れになりました。
    申し訳ございません<(_ _)>

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/28 17:51:40

    こんばんは。暖かくてよかったですね。桜の開花も楽しみですね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/28 17:16:13

    いろはさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、ニコみせイベントクリア応援していますよ✨

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/28 17:10:48

    食虫植物が増えてきました。春からのコバエ捕獲に期待です(`・ω・´)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/03/28 15:26:10

    こんにちは('◇')ゞ
    要ちゃんから4皿の応援に来ました
    頑張ってねー!

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/03/28 13:45:14

    こんにちは!本日の巡回です(*‘∀‘)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 07:42:21

    ご無沙汰です♪ 寝る間も惜しんであつもりしてましたw

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/28 00:06:07

    満月の日って雲に隠れる事が多いよね!
    満月の光を浴びて煩悩開放したいのにねぇ~。
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/27 22:49:35

    こんばんは! 今日こちらでは久しぶりに晴れて暖かく
    週末には桜も期待出来そうな感じでした。花見が楽しみ!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/27 22:39:06

    こんばんは。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/03/27 20:33:31

    着ぐるみ可愛いよね~
    タウンに可愛いがいっぱいだ~

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/27 19:00:58

    こんばんは。

    今日は晴れて気持ちが良かったです。
    桜並木を観察したらまだ蕾でした。
    開花は来月かな^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/27 18:46:50

    親戚がやってるヘアスタジオでカットしてもらいました。頭が軽~^^

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/27 17:46:35

    こんばんは。ステキのお届けです。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/03/27 14:17:54

    こんにちは!本日の巡回です(*´з`)

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/27 10:19:27

    こんにちは。
    3月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
    グレード1のリストから1点選んでもらえます。

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/27 09:46:47

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • Summy

    Summy

    2024/03/26 23:26:36

    こんばんは 明日は晴れるみたいですね。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/26 23:13:06

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な1週間になりますように〜☆

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/26 22:56:26

    こんばんは~(。・ω・。)ノ
    すごく大きい雷の音で今日は早起きできました~
    アニメ三昧でハッピーな一日♬

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/26 22:34:08

    こんばんは。

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/03/26 21:26:54

    こんばんは。
    おばあさまがお住まいなんでしたっけ、新潟。
    太平洋側も冷えてますので、寒さにはお気をつけて。

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/03/26 20:16:57

    こんばんはー こちらは朝から雨… しかし夕方からは小雨になってきて、風呂もいい感じでした(≧▽≦)
    今回はイベント参加できなかったので、次回は頑張ります!

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/26 19:20:01

    こんばんは。

    今週は雨が多くパッとしない天気です><
    良いおしめりだと思う事にします^^

    入学式に合わせて桜が咲いてくれると良いですよね^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/26 18:43:58

    今朝は凄い雷で目が覚めました。明け方暗かったのでメッチャ眩しかった(><)

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/26 18:21:32

    こんばんは。今日も雨の日でした。せっかくのお出かけ中、晴れるといいですね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/26 18:10:26

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    水仙28位おめでとうございます(#^.^#)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/03/26 16:10:19

    こんにちは~っステプとお水です♬

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/26 16:10:18

    いろはさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、イベント料理ごちそうさまでした、こちらこそ宜しくお願い致します。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/03/26 15:52:36

    こんにちわ

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/03/26 13:50:36

    こんにちは!本日の巡回です( ^^) _U~~

  • 総悟

    総悟

    2024/03/26 12:38:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    24日のキラキラピンクの日20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラピンクの時は10個15個そして最高20個なんですよ~
    20個は中々貰えないので貰えたら超ラッキー感ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イベント達成お祝いと御支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔させて頂きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    いろはさんも可愛いリングゼリーGET目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今日もいろはさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/03/26 01:27:17

    やっぱ着ぐるみは女の子のほうがいいね(^^♪
    俺、いろはさんとおソロよw

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/25 23:08:48

    本日は満月なのですが 我が地域は土砂降りで満月なんて全然見れません。
    これも日頃の行いのせいなの?

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/25 22:52:57

    こんばんは。

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/25 22:49:39

    こんばんは~(。・ω・。)ノ
    明日は休みなので観てるアニメを一気に進めようと思います♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/25 20:32:53

    新潟寒そうですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

    何月になれば暖かくなるんでしょう?
    東京は4月下旬ならもう暖かいかも?

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/25 20:08:44

    こんばんは。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
    新潟旅行、楽しんで下さいね。

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/25 19:21:05

    あっ!
    あとスミレ(ピンク)もあります。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/25 19:09:03

    お祝いコメント、ありがとうございます。^^

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/25 18:14:40

    こんばんは。

    お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _"m)
    スミマセン。チューリップ(黄色)なら残っているのですが(◎_◎;)

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/25 18:09:32

    こんばんは。
    週末辺り桜が開花しそうですね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/25 18:07:24

    こんばんは。新潟、暖かくして楽しんできてくださいね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/25 17:55:58

    このところ雨が多いので水遣りをしないや^^;

  • 結

    2024/03/25 14:26:08

    こんにちは、こちらも終日あれたお天気ですよ^^;

    そちらはどうですか?イベント楽しんでくださいね~~~いつも通り

    巡回に伺いますよ(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/03/25 13:44:32

    こんにちは!本日の巡回です( ^)o(^ )

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/25 02:22:43

    いろはちゃん♪
    着ぐるみにゃんにゃん可愛いね(*⌒∇⌒*)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/24 23:04:52

    こんばんは。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/24 18:54:05

    キラキラ20個(+5個)発見、おめでとうございます。ヽ(^。^)丿

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/24 17:51:51

    やっと部屋の掃除をしました(`・ω・´)ゞ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/24 17:42:36

    こんばんは!今週も宜しくお願いします

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/24 16:35:59

    こんにちは。
    妹&姪が遊びに来てくれたので、賑やかな週末でした^^
    今は火が消えたようになっています><

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/24 15:52:55

    明日25日(月)は満月! 
    天気に少し不安はありますが、満月を眺め煩悩を開放する為に皆で祈りましょう。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/03/24 13:49:06

    今日のお返し訪問づら。

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/24 10:06:59

    おはようございます(。・ω・。)ノ♡

    季節の変わり目。早速風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
    今日のお仕事は牛さんペースです;

  • 2525

    2525

    2024/03/24 10:00:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    今朝は曇ってますね、あめはじゅりそうかなぁ
    映画楽しかったです

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/24 09:38:32

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/23 23:22:38

    週末いかがお過ごしですか? 
    私は一日ダラダラし過ぎて今もポヤポヤしてるので早めに休ませて頂きま~す。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/03/23 22:22:27

    今晩は。
    コメントありがとうございます。

    映画良いですね~。最近だと何あったかな~?
    ゴジラとか?ですかね。

    やっぱり映画は映画館で観ないと迫力が伝わらないと常々思ってます。
    私が最近行ったのは去年のドラゴンボールかな。
    個人的には中々、響くような映画がないな~と思ってますが、どうですかね^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/03/23 22:08:07

    遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
    そして、入賞もおめでとうございます♫

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/23 21:51:35

    こんばんは。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/23 20:56:01

    入賞おめでとうございます㊗

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/23 18:40:10

    根伏せから発芽したノバラを植え替えしました。

  • イヅル

    イヅル

    2024/03/23 16:49:02

    こんにちは!4皿ごちそうさまでした♪週あけてからですが腫物の手術必要でお休みの日が出るかも

  • エルダ

    エルダ

    2024/03/23 16:22:05

    いってらっしゃいませ。
    映画も良いですね^^
    入賞おめでとうございます

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/03/23 14:00:23

    入賞おめでとうございます!
    映画楽しめたようで良かったです(*´ω`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/23 13:19:43

    こんにちは。
    入賞、おめでとうございます。
    美味しいゼリーごちそうさまでした。(^_^)