ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

交換していただきました

きせかえアイテム

先日、ニコ友さんに交換していただき、『スミレのクマみみカチューシャ』、『クマの首かけポシェット』、あとプレゼントで『メガスミレ』いただきました。

(人''▽`)ありがとう☆ございます
ワンピとスミレクマは1年前にフリマで入手したものですが、ワンピ、紫が欲しいです~w



話は変わりますが、昨日朝一で美容院行ってきました。
美容師の先生は、在日韓国人のかたなので、韓流の話をするとヨロコビます。
韓流の画像を見せよう見せようとしてきます。
前回までは、「テレビでいいです」と言ったのですが、今回は有無を言わさず、韓流映画を見せられましたw
『猟奇的な彼女』古いwなぜ~w
全部見終わると、『もっと猟奇的な彼女』これも古いwなぜ~w

美容師の先生は、映画を見て笑ってました。
きっと何度も見てるのに同じところで笑ってるんだろうな。



追記:ウチはオール電化なんですが、お風呂の給湯器が壊れて今、修理の人が来てくれてます。
はよ帰らんかな。


  • Mads

    Mads

    2024/03/27 20:41:43

    ひよりさん、お送りいただきありがとうございました。

    リボンをほかの方にお願いしているので、それをつければ新作コーデ完成ですww
    本当にありがとうございました。

  • Mads

    Mads

    2024/03/27 20:15:04

    ひよりさん、アイテムご購入履歴ありがとうございました。
    確認いたしましたので、お送りいただければ嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  • Mads

    Mads

    2024/03/27 19:54:01

    ひよりさん、こんばんは(^▽^)/

    スミレ合成の代理の件で参りました。

    下記3点をプレゼントでお送りください。

    ・ハーフアップカール(インナーカラー)アイボリー
    ・ニコっと推し活のリボンハートピアス 深紅
    ・黒網ソックス付厚底パンプス 深紅

    以上で590Pになります。よろしくお願いいたします。

  • ひより

    ひより

    2024/03/23 21:17:55

    ゆずちゃんへ
    >早くて安い出来上がりは運しだい 笑った(* ´艸`)クスクス
    縮毛矯正はねー、昔よくやったけど、かかりにくいんだよねw
    1度シャンプーしただけでくせが出ちゃうw
    カラーも白髪が染まりにくくて何度かやり直しに行ったことあって、明るい色は無理ですw
    茶色くしたいんだけどねw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/23 17:19:50

    ひよりさん、こんばんは。
    スミレアイテム可愛いですね♪
    スミレクマさんとお揃い♪

    美容院、時間かかりますよね。
    私が年に1,2回行くカット、カラー、縮毛矯正するところでは、3~4時間かかります。
    普段は早くて安い出来上がりは運しだいのカットのみ1200円のところに行ってます(笑)

  • ひより

    ひより

    2024/03/23 13:38:45

    ミリちゃんへ
    美容院スッキリするけど、シャンプーカットカラーで3時間弱w
    正直疲れましたw
    むぎくん飛びかかってくるんだね( ´艸`)
    可愛いねぇ♡

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/23 13:23:23

    こんにちは(о´∀`о)

    可愛いね♡
    美容院スッキリしますよね!
    私もこの頃カットしに行きました!

    カットすると気持ちスッキリですね。
    今日は雨でしかもめちゃ寒く気分が
    なりにくいけど、お家でゆったりネ

    むぎくんは元気いっぱいで、ボケー
    としてると、とびかかってくるから
    気をつけねば、私のポニーテールに
    じゃれられると困ります(・・;)

  • ひより

    ひより

    2024/03/23 13:20:54

    きょんちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    ヨン様の頃は、ドラマも全部見てたよ~
    映画も観に行ったな。
    きょんちゃんせっかちさんなんだね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/03/23 13:19:02

    スミレのくまみみチューシャ可愛いです!!!小さいくまちゃんも可愛いなあ。
    還流ドラマ・・・昔、ヨン様が流行っていたころ、ちょっと見たら、せっかちの私には無理でした(๑≧♉≦)テヘペロ