のの

お花屋さんコーデ☆彡

コーデ広場

仲良くしていただいているお友達から「お花屋さんのエプロン・制服・霧吹き」をセットでプレゼントして頂きました♪いつもありがとうございます☆彡



  • 涼子

    涼子

    2024/03/23 21:19:49

    おこんばんは ののさん~☆彡

    おおお エプロン 私は今日GETしたので近日中にコーデしてみるわ。
    ののさんはギフト良かったね。

    今日はお天気になったんだけど寒かったよ~
    親戚が来たので楽しい時間を過ごしました♪
    わんこ好きなので涼太君を可愛がってくれるしね。

    今日はましなんだけどやっぱり痒いかな?
    私の所は良い皮膚科がないので行ってないんだけど
    乾燥と案外ダニ?ここの友さんがやっぱり痒いので行ったら
    そう言われたと言ってたわ(-_-;)

    今日の背景は森のくすり屋さんの時の背景 私は緑っぽい色を買ったんだけど
    今日のはちょうど誕生日だったのでいただいたんだよね。
    紫と相性が良い背景かな?

    わぁ ののさん 同じだわ 案外近かったりしてね。

    来週もお天気は悪そうなんだけど気温は上がって来るかな?

    ののさん 素敵な週末になりますように ゆっくりしてね。

  • あずき

    あずき

    2024/03/23 15:41:18

    こんにちは~^^
    可愛い~(´∀`*)ポッ
    このコーデに今日のお顔よく似合いますね(^^♪
    ツインテールもぴったりで可愛い~(#^.^#)
    可愛くコーデしてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
    可愛いお猿さんたちがお花のお手入れのお手伝いしてくれてるのかな?^^

    買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こちらは朝から雨で 相変わらず寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    ホント今年は2月より3月の方がずっと寒い日多いですよね(/o\)
    本当に早くぽかぽか春の陽気になって欲しいです^^

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/23 15:05:49

    にこ店支援お願いします_(._.)_