☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

例えが古いwww

日記

会社の女性社員が

髪の毛の色を明るい紫色に変えていました。
(今の会社は自由なんですよ)
その色と髪型が
ロックバンドの「SHAZNA」のIZAMのような…

もちろん本人に言ってませんが
それを思い出すだけで
昭和の人???

年齢を感じた瞬間でした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/25 18:58:27

    懐かしいですね。
    平成だと思います。

  • もえーん

    もえーん

    2024/03/25 14:44:58

    SHAZNA ww

    そういえばビジュアル系と言うかお化粧系でAURAというのが90年ごろに居ましたが、覚えてますか?
    まだ活動してるんですよね。あれこれ言われてたけど、大したもんだなと思います。

  • 福助

    福助

    2024/03/24 19:02:51

    大丈夫です。
    少なくとも平成だと思います。

    ボーイ・ジョージだと思ったら紛れもなく昭和です☆

  • おの

    おの

    2024/03/24 09:57:20

    やはり思い出すのが昔の人になりやすいですよね^^;

  • まや

    まや

    2024/03/24 08:15:26

    IZAM、懐かしい

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/23 21:36:59

    若い人には昭和の感覚は通じませんw松任谷由実が声が出ない歌の下手な婆さん呼ばわりですからね~w