皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はシフトをもらって皮算用

日記

バラ寿司


今日は4月のシフトもらった
来月も13日の出勤
4/5~4/8まで4連休
しっかり9時始まりになってました
がんばりマッスル
8:30ごろに会社の最寄りのバス停に
つきましてそこから5~10分で
8:40分には着く予定

3/26あたりに実際に行って
ちゃんとつくか確かめる予定
1時間分13000円分給料が増える予定
あーでも税金も増えるから
そんなに増えないかも

4連休何しよう
太らないように気を付けよう

  • 結

    2024/03/26 14:07:19

    こんにちは、お疲れ様~~~~オロシハンバーグいいですね^^

    あっさりして私も好きですよ~~~~(*^-^*)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/24 17:54:21

    がんばります
    コメントありがとう
    いいねもありです

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/24 14:30:56

    シフト決まってよかったですね。
    お掃除、がんばってください。