日記

ありか

障害の話をします。苦手な人は見ないでください。体調不良アピールはしません。

またトラブル

日記

またB型事業所に迷惑をかけてしまいました…。

わたしはいつもトラブルメーカーで、いじめのターゲットにされるのはどこに行っても。意外とはっきりものを言ってしまうのでわがままを言っている、キレていると言われることもしばしば。
性格改善をしていきたいですが、発達なのでどこまでできるか。
でもやらなきゃ変わらない!性格改善頑張ります。

  • ありか

    ありか

    2024/03/23 22:27:45

    御狐神 蒼織さん>>
    コメントありがとうございます。
    やっぱりはっきりものを言うと弾かれてしまいますよね。
    わたしもこればっかりは性格なのでなかなか変えられません。
    御狐神 蒼織さんも自分のペースでいいんですよ!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/23 21:40:45

    仕方ありません。
    ハッキリ物を言う人は私みたいに弾かれます。
    私も職場で経験しています。