りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

【川柳】をうたってみた。

今週のお題

5・7・5


五、七、五
音符に乗って
韻をふむ

イエスタディ
おうちでスタディ
おわらんでぃ
(なんのこっちゃ)

このギター
左効きなの
なんでやねん♪
(ニコタ逆になりがち)

少しお勉強をしたいことがあって
PCで調べたことをまとめたりしてたんだけど
昼間にちょこっと出かけたら
やる気ぃがどっかに飛んでったwww
片目がぴくぴくし始めてやめたー
なのにニコタで遊ぶってw
ま、いっか^^

    にゃん♪

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

  • りょぐ

    りょぐ

    2024/06/08 01:26:07

    こんばんわ!
    病気大丈夫??
    穏やかにしつつ、楽しもうね!

  • かな緒

    かな緒

    2024/03/24 18:11:11

    アバを見て何を歌ってらっしゃるのかな~と思ってたら
    イエスタディで吹いちゃいました・・・ww
    ギターは私もひそかに思ってました^^みなさんやっぱり考えるのねw

    やる気はどこに飛んでっちゃうんですかね~?
    私はやる気スイッチもどこかに行ってしまうので困ります( *´艸`)
    目はしっかり休めましょうね~^^とか言いつつ私もなりますww

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/23 23:15:47

    やる気はすぐに飛んでいくものですw
    一日中家にいてもどっかに飛んでいきます。隙間がある部屋なのでw