ゆり根クリ金団

ビーチ、山 4択 ハンバーグ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

ビーチ、山 4択 ハンバーグ

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/25 23:14:10

    あおさん

    私の住んでいる団地は、日差しをさえぎる建物が無いので、晴れると昼間はそこそこ暖かくなります。
    でも、日が差さない北側は寒いので、部屋から出るのが嫌で、手洗いや洗面所に行くのは勇気がいりますw
    今年の夏も暑いんですかね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/25 23:10:40

    スズランさん

    彼岸過ぎたのに寒いですよね。お仕事お疲れ様です。
    マックは値上げが激しく、私にとっては高級品になってしまいましたw
    dポイントカードで、ハンバーガやソフトクリームを食べていたのですが、ポイントが使えなくなったしw

  • あお

    あお

    2024/03/24 21:20:49

    いつもありがとうございます^^☆
    今日は気温16℃まで上がりました いきなり暖かくて 太陽の日差しが強くて変な感じです
    この感じで夏になったらヤバそうです><

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/24 16:46:50

    こんにちわ
    寒いと本当に表には行きたくないけどお仕事上婿のアパートもあるし…
    曇りがちで主人が寒がってます
    マックののり塩じゃがバタてりたま食べたよ(*'▽')