ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

腰を据えてゆっくり話しましょうと言われ反省

タウン

洗濯機を回してる最中に時間があったので

おしゃべり部屋に行きました

暫くして 洗濯物が出来上がったので
洗濯物を室内に干しにいくため
放置してしまいました

干し終えたあと
会話ログをみたら
私宛に、
ある女性から

「ぽんゆかさん、今度は腰を据えてお話ししましょう」と、
書いてありました

反省しました

本当にすみませんでした<(_ _)>

次回からは時間の余裕のある時におしゃべり部屋に行きたいと思います

  • みか

    みか

    2024/03/28 21:38:29

    えええぇぇぇ
    ゆかちゃ〜〜ん、私はまだ色々聞きたいし教えてもらいたいよおぉぉぉ(´;ω;`)
    主婦だもん。皆、ながらでやってるじゃん。
    気にしないで来て来て〜〜

  • あお

    あお

    2024/03/26 03:43:52

    下のみなさんの書き込みを読んでしまいました
    おしゃべり部屋と書いていたので チャットかな?とは分かったんですが
    ウチの書き込みがちょっと意味不明っぽくなったんで…ごめんね><
    話し方の表現って人によって いろいろと思うんで ウチも割と真面目に取りやすいんだけど
    第三者的立場から見ていると 大丈夫だよって伝えたい気持ちになります
    自分を責めないであげてねっ ^^

  • あお

    あお

    2024/03/26 03:32:06

    無理しないでねっ そういう感じのことって 誰でもあるんじゃないかな?
    ウチも今回のニコみせイベ 初日の日…やめようかちょっと迷って モチベーションが
    落ちてることに気づいてね><
    気持ちにも体力的にも 大丈夫って思えたら… お帰り待ってるね^^☆
    お店が開いていたら食べに来るねっ この書き込みへのお返事も無理しないでねっ

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/25 16:32:58

    >ひよりさん

    ありがとう~~
    誰でも非はあると思うけど今回は反省でした
    でも、ひよりちゃんにそう言ってもらえて嬉しかったです^^ありがとう
    うんうん^^また楽しくチャットしようね~

  • ひより

    ひより

    2024/03/25 15:40:35

    ぽんゆかちゃんこんにちは。
    ちょっと考えてて遅くなったけど、
    ぽんゆかちゃんは「洗濯物を干してくる~」って言って離席したのだからそれでいいと思うよ。
    また楽しくチャットしよ^^

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/25 04:20:50

    >ノーリーさん

    私だけでなく無言で席を外したり「ちょっとロム」等言ってる人見かけるんだけどな~
    私のキャラかもね><
    今回は「ちょっと洗濯物干してきます」と言ったんだけどね
    もう気にしないようにします
    彼女に伝言板に謝罪に行ったら
    「またタイミングがあえばゆっくり話したいと思ってます」等と色々とやんわり書いてくれたので
    ちょっと安心しました
    気を付けたい出来事でした
    コメントありがとうございます

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/25 04:12:39

    >りなさん

    遅くなりました
    なるほど!そういうことでしたか~
    コメントありがとう~
    これからおしゃべり部屋に彼女がいると緊張してしまいそうですが気にしないようにしたいと思います

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/24 22:33:38

    チャットって、どうしても離席時間が長くなりそうな時ってあるよね。
    私は「ちょっと席外すねー」みたいな事をつぶやいて、相手に知らせてるよ。

    時間に余裕がある時は、私のチャット部屋にも遊びに来てねww。

  • りな

    りな

    2024/03/24 16:10:02

    いやいや・・・
    繋ぎ止めておきたい人は相手の人なんだから
    その人が、どうしてもぽんゆかさんが離席したくなくなるような
    超絶おもしろい話をすればいいんじゃないかな?
    というはなしでした。

    ものすごい蛇足感のある補足ですみません。

    ともあれ、お気になさりませんよう・・・

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/24 15:28:11

    >皆様

    こんな日記を書いてしまいすみませんでした
    つい気になり書いてしまいました
    これからは明るく楽しい日記を書こうと思います

    最後になりましたが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/24 15:25:06

    >りなさん

    チャットは難しいですね
    ついやってしまいました
    話が面白くないと誤解されちゃったのかもね。。。あちゃ~~
    これからは気を付けたいと思ってます

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/24 15:22:10

    >もみじさん

    そんなに気にしないでください
    もみじさんではありませんよ~^^
    もみじさんも優しくて良い人だと思います
    誤解を招いてすみません
    あまりこのような日記を書きたくないものですが
    昨晩は気分で書いちゃいました

    こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/24 15:17:56

    >のびたまこさん

    たまちゃんはキャラ的に大丈夫だよ
    私には言いやすいキャラだと思うよ
    たまちゃんは大丈夫!

  • りな

    りな

    2024/03/24 14:23:40

    善意に解釈すれば
    「ぽんゆかさんとは、またたくさんお話したいです」
    って、ことになるけど
    「途中離席はどうなのよ?」
    とも、取れますね。

    わたしは、途中離席はありだと思います。
    そのまま、忘れちゃうこともあるよね。
    そんなにどうしても離席をしてほしくないのであれば、
    離席をしたくなくなるような面白い話をしてほしいものです。

  • ウナエモン

    ウナエモン

    2024/03/24 11:27:09

    ぽんさんに代わってもみじに一言

    「アホwwwwww」

  • もみじ

    もみじ

    2024/03/24 10:21:28

    ぽんゆかさん
    お気遣い頂き、誠にありがとうございます。
    涙目だったよ…(笑)

    忙しい中にあるとき、相手を思うがあまり、自分も言い兼ねない言葉回しですので…
    何気ない一言は気を付けないとって思いました^^
    色々勉強させてくれてありがとうー!
    姐さんも忙しい環境ですので…無理しないで自分のペースでやりましょう!だべ・3・

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/24 10:17:01

    もみじさんでもここにコメントしてくれた方々ではありません
    女性の方ですが反省すべきだと思いました
    とりま、また腰を据えた時にゆっくりお返事させていただきます<(_ _)>

  • もみじ

    もみじ

    2024/03/24 09:39:18

    まず、おそらく、僕なのかな??
    大変申し訳無いですー!!

    結論から言うと、誤解です。
    誤解招きすみません!



    自分がバタバタ裏の作業してて、お話出来なかったので…
    僕の反省もあって、落ち着いた時に
    ゆっくり今度お話ししましょうねー。
    って言いたかったんです!!

    姐様たちがおっしゃる通り、
    好きなとき、好きなタイミングが合えばお話出来ればと僕も考えていますので…
    事情わかってますので、問題ありません!!

    仲良くなりたいなーと思っての…
    またゆっくり話してください。
    なので、また、暖かい目でいただけますと幸いです。
    ほんとごめんなさい

  • のびたまこ

    のびたまこ

    2024/03/24 08:36:01

    ううw
    放置魔の私にはイテテなお話です><

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/03/24 01:41:33

    >ウナエモンさん

    考え方は、人それぞれなのかもね~
    今までよく放置とかやってたからそのノリで。。。
    その方はたま~に会うけどまだ友ではなく
    私は「洗濯物を干してくる~」と、言ったはずなんだけど
    それが良くなかったのかもね
    干し終えたらもう居なかったよ。。。
    洗濯干し終えてから、おしゃべり部屋にいくべきだったのかしらと考えさせる出来事だったよ><
    人によるのかな。。。その方にはさっき伝言板で謝罪したよ

  • ウナエモン

    ウナエモン

    2024/03/24 01:23:50

    え・・・ チャットってそんなに重いものだったかしら・・・w
    マナー的には「ちょっと席を離れる」等の一言があれば良いと思うのだけどね。
    そんなに堅苦しいと気遣いでお互い疲れちゃうよ~。
    どうせ放置してても1時間程度で落とされるのでw