壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

週末自転車日記

日記

なんてことは無いですが、、、、土日祝日で雨が降ってないときは自転車に乗ってます。時間は5時半くらから8時前迄。


見返すと、、、、2月、3月はやっぱり走ってない、、、、

http://replica2st.la.coocan.jp/private/sunclip/page1.html

  • 壱源

    壱源

    2024/03/24 23:38:21

    こんばんは!コメント有り難うございます。

    >>☼御社友理☪さん
    ホント、そうですね、、、、でも、今週末はやっと晴れそう、、、、

    >>machatteさん
    しまなみ海道は、道路だけでなく休憩ポイントも整備されているので、散策的サイクリングにはお薦めです。
    因みに、5時半ってのは午前ですよ!今の時期だと、夜明け前って感じです。

    >>侑奈さん
    週末雨だと、お出かけする気力が起こりませんよね、、、
    私の場合は、お部屋の中で出来る事を集中的にやろうって思います。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/03/24 17:05:48

    私も週末は晴れてほしいと思います。
    予定が変わってしまうので、困っちゃいますね。
    というか、無気力になりがちです。

  • machatte

    machatte

    2024/03/24 06:29:22

    一回、しまなみ海道をサイクリングしてみたいですー
    遅い時間に自転車、乗るんですね!

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/03/24 03:43:11

    週末雨のパティーン多いですね(体感的に