Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

13個  山 ビーチ  4択・・・ハンバーグ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/24 19:14:07

    こんばんは。
    嫌だけど、父が大腸がんになったから、自分もなるかもしれないと思うので我慢して検査します。
    今日は六本木のライブハウスでニコラスの舞台の後夜祭が有って行って来ました。
    ランチを始まる前に食べたけど、ビーフシチューはお肉が柔らかくて美味しかったわ。
    ニコラスは一人で3曲、みんなで2曲歌いました。
    凄い声量で、上手かった。(*^▽^*)楽しかったです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/24 12:07:24

    こんにちは^^Makoさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに_(_^_)_

    昨日は、朝早くから雨降りの中、お墓参り行って来ました^^
    高速道路走っても、かるく2時間はかかるからねw

    お昼は、娘夫婦待望の海老とステーキの店。赤穂かもめ屋本店^^
    一番乗りで食べてきたよ^^
    これの為に、早く出かけたのは過言ではないw
    美味かったです(^▽^)/

    生憎の雨ですが、今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/24 07:09:32

    Makoちゃんおはよ♪
    夕べは 胃が痛くて ソファーに横になったら
    そのまま寝落ちしちゃいました( ノД`)シクシク…

    今日も雨だね ゆっくり過ごします^^
    良い休日になりますように☆彡

    4皿ご馳走様でした♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/24 07:00:23

    おはようさん・・・まこちゃん
    鼻血がおかしい?徳も鼻をかむときね、目頭が湿ってくるときあるよ
    でも、毎回そうだったら。。クリニック行ってください
    今日もすっきりしない天気だ、桜開花遅れそう
    でも恩は咲いてくれるよね。部屋は満開です、見てね

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/24 02:11:14

    チェックきぐるみコーデ✨♥