ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2827)先行

コーデ広場

「bono、すごく可愛いお部屋だ」
「そうさ!
 お気に入りコスメとドレッサールームなんだ。
 ピンクいっぱいでご機嫌なんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ・・・・・・?」
「どうかしたの?」
「なんか記憶にあるんだけど・・・・・」
(考え込むToshi・・・・・・
   ハッとするbono・・・・・・)

「Toshi~~~ ありがぼの♡
 ずっとお披露目を忘れてんだ」
「やっぱり! 私も忙しくてプレしたのを忘れてた」
「お披露目が遅くなってごめん・・・・
 bonoはすごく嬉しかったんだ」
「忙しいから仕方ないよ・・・・・」
「あっ!忘れないうちに・・・・・・」
「プレゼントか、考えておくね」
「さすがToshiはすごいな~~~」


(ハンバーグ)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/25 03:48:01

    今日は頑張ってbonoがお料理なんだ。
    美味しそうな食材がたくさんあってご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/25 02:55:44

    こんばんは(*^^*)
    可愛いドレッサーですね♪
    ますますお洒落が楽しくなりそうですね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/24 23:51:38

    こんばんは(^^)/ 今日も冬コート 桜開花は遅れそうです
    今日は友人とコンチェルト聞いてきました
    私は三浦文彰君のバイオリンが好きですが、もう一人のソリスト辻井伸行が大人気で券鳥が大変でした
    でも有名コンチェルトが2曲聞けたので大満足! なかなかない案件
    チャイコフスキーのバイオリン協奏曲とラフマニノフのピアノ協奏曲2番の大満足プログラムです

    ピンクがお似合い 今日も素敵なコーデを拝見しました(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/03/24 23:36:40

    Todhiさんからのプレゼント素敵ですね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/24 23:21:09

     
     【電気を消すと…】


                 h
               冊冊冊冊
               〃〃〃〃|
                 |
                 |      
                 |  
                 |       
           .∩  ∩. | クイッ   
           ( ´Å` )づ
          /  _ノ⌒⌒⌒`~、_   
       ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)     
      ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃















           ||| || |
           ||| || |       
          ガッ  h
           ∩冊冊冊冊
           ( `ェ´)つ
          /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
      ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

     【照明が落下】





    反応、ありがとうございます(´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2024/03/24 22:52:44

    今晩は☂
    Toshiさんからのプレのお部屋良いですね(^_-)-☆
    1日中雨で掃除してたら来客が有り長話してたらマタマタ遅く成っちゃった(;´Д`)

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/24 21:25:00

    ピンクでかわいいドレッサールームだね 
    Toshiさんからのプレゼントのお披露目なんだね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/24 21:10:17

    こんばんわ!Toshiさんからプレゼントなんですね
    ステキなお部屋ですね~香水瓶がよく合ってます

  • チロル

    チロル

    2024/03/24 20:57:35

    可愛いドレッサールームだね!
    Toshiちゃんからプレゼントされたんだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    優しいね♫

  • 優co

    優co

    2024/03/24 20:51:10

    可愛いピンクのドレッサールーム
    そこにいるだけでホンワカしそうです(*´∇`*)
    bonoさんのおしゃれにも磨きがかかるかな?
    来週も良いことがいっぱいありますように♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/24 20:46:36

    かわいいお部屋だね~

  • you

    you

    2024/03/24 20:29:01

    コスメとドレッサーのお部屋可愛いですね(*^^*)
    Toshiさんからの素敵なプレゼント嬉しいですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/24 20:04:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛い背景のプレゼントよかったね(#^.^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/03/24 19:32:01

    今晩は、素敵なプレゼントを頂いていたんですね。
    オシャレに磨きがかかって、ますます貴熊度がアップしますね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/24 17:13:27

    雨で寒いんだ・・・・

    久々のチキンカツでbonoはパワ〜アップしたんだ。
    春キャベツもたくさん食べたんだ。
    バナナもねᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/03/24 16:37:35

    こんにちは!
    コスメとドレッサーの背景とっても素敵ですね(^^♪
    おしゃれが楽しくなりますね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/24 16:12:53

    可愛いピンクのお部屋の背景は
    Toshiさんからのプレゼントなんですね^^
    素敵なドレッサーの前でのおめかしが楽しくなりそうです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/24 15:37:46

    素敵な背景はToshiさんのプレだったのですね!
    貴熊度がアップしましたね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/24 15:24:03

    冷たい雨が降り続いてるんだ。
    ニコ店は食材不足なく完食できそうなんだ。
    今回も厳しかったんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/24 12:28:45

    シルクハットで紳士みたいだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/24 12:28:04

    bonoは美味しい鶏モツの煮込みうどんで
    パワ〜アップなんだ。
    なんだかタウンは寂しいな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/24 11:38:25

    こんにちは♪
    ピンクのドレッサールーム、素敵なプレゼントですね~さすがToshiさん^^b
    フレグランス、ピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/24 10:51:53

    どんより曇って寒いんだ。
    ニコ店は折り返し地点を通過して
    遥か彼方にゴ〜ルがあるみたいなんだ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2024/03/24 09:13:23

    いつになく貴熊なぼのさんだぁ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/24 07:56:25

    bonoさん、アイテムいっぱいで
    お披露目を忘れちゃうんだね。
    随分前の販売のような気が・・・・。
    でも素敵な背景ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/24 07:04:48

    あら~
    ステキなお部屋ね~
    お気に入りコスメとドレッサールーム☆
    ピンクがいっぱいでbonoさまらしいね(*'▽')
    Toshiさんのプレゼントなのを忘れてお披露目してなかった!
    忙しいから仕方ないってToshiさんは優しいね~~♬♡