dolphin

(*^_^*)♡

ニコッとタウン全般

ニコットおみくじ(2024-03-24の運勢)

おみくじ










今日のおみくじは
♡♡♡ニコ吉♡♡♡
いい1日になるかな(*^_^*)










今日のキラキラは、
ビーチ広場15個
ニコット山で4個、合計19個(^^♪










4択は、ハンバーグ
ファミレスで注文するとしたらどれ?
という質問。
他は、パスタ グラタン デザート
高校の友達と会う時、ガストが多いけど
だいたいが日替わりかハンバーグ^m^
デザートも食べるときあるよw










昨日のコーデ載せ忘れたので^^;
シェルティと自転車でお散歩
桜の開花が待ち遠しいわ(^^)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • dolphin

    dolphin

    2024/03/25 06:57:03

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    うんうん、こんな髪の色、リアではできない^^;
    若い子ならいいけど、私の年だと
    すれ違った時、振り返られちゃうかも。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/25 06:54:51

    >総悟君
    ありがとう(*^_^*)

    あははwあのロボット可愛いよね。
    私も最初はびっくりした(@_@;)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/25 06:52:10

    >涼子ちゃん
    いつもありがとね(*^_^*)

    デニーズのデザートが好きだったなぁ。
    今は、近くにないのであまり行かなくなっちゃったけど。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/25 06:47:54

    >アキラさん
    名犬ラッシー(*^_^*)
    昔、テレビで見たことある^m^
    コリーだから、シェルティーよりも少し大きいかもね。

  • coco623

    coco623

    2024/03/25 00:17:54

    こんばんは。
    ニコ吉おめでとう!
    その髪型、可愛いね♪リアではできないようなお色の髪ってステキです。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/24 20:09:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    シェルティちゃんとお散歩コーデ♬ピンク色いっぱい春ワクワクですね♬可愛い(*´▽`*)
    先月友達とガストに久しぶりコロナ禍以来かな?ランチに行ったら
    猫型ロボットがいてめっちゃテンション上がりました(∩´∀`)∩友達は冷静でした(;・∀・)
    dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2024/03/24 15:13:45

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    今日はこちらに書くね。
    イベクリア出来ました たくさん食べに来てくれてありがとう。

    今回のワンピはどちらも良いと思うよ~
    私はもう1枚欲しいのよね。

    ビーグル犬は交換して貰ったよ。

    我が家ももうその親戚だけかな?
    父が亡くなって2年ぐらいはだんなのお兄さんが
    来たりしてたんだけど今は行くばかりだしね。

    は~い 了解 お店が終わったら 楽しみにしてま~す♪

    ファミレスで頼むものは私もハンバーグが圧倒的に多いかな?
    ファミレス 今はデニーズが多いよ。

    ドルフィンちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね~

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/24 11:41:40

    この、ワンちゃんを見ると
    名犬ラッシーを思いだす。
    ゚+(人・∀・*)+。♪