ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

薬屋とフリーレン

日記

2クール連続放送の
「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」が
終了しました
詳細はわかりませんが第2期の放送も決まってる
みたいです
多分来年以降ではないでしょうか
間もなく4月からの春アニメがスタートです

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/03 12:32:17

    >いろはさん
     「狼と香辛料」は簡単な経済アニメ的なところもあります
     先物取引や金相場など出てきます
     内容も面白いアニメですよね

  • いろは

    いろは

    2024/04/03 11:56:26

    狼と香辛料はOpが私の好きなアーティストが歌っているので気になってます。
    夜桜さんと烏は主を選ばないも、みようと思ってます~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/28 18:08:41

    >いろはさん
     好みがあるので面白いかどうか
     僕が観たいのは「ゆるキャン△」season3
     「狼と香辛料」「響けユーフォニアム3」
     「鬼滅」ですかね

  • いろは

    いろは

    2024/03/28 17:32:45

    終わっちゃいましたよね...
    どちらも見ていたので悲しいです。
    春アニメ、何か面白いものやりますかね~?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 12:26:20

    >usamimiさん
     「薬屋」は終わりましたが
     第2期が来年から放送されます
     転スラの第3期は4月5日から放送です

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/24 12:06:44

    こんにちは。
    薬屋は見ています。
    私がちゃんと見るアニメは転スラと薬屋だけです。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 11:17:25

    >ねこまろさん
     特別版ですか?配信では無いみたいです
     きなちゃんのご機嫌がよろしくなかったのかも(=^・^=)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/24 10:36:34

    TVだとフリーレンはあと1回特別版あるっぽいです。
    最終回は昨日の夕方録画を缶チュー飲みながら観ました。
    後半、きなちゃんがニャーニャー邪魔してきました。
    薬屋は今日の夕方に録画観る予定であります。
    (=^・^=)ニャー

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/24 08:41:02

    >ののじさん
     人気作品なのでしばらくは配信されると
     思います「薬屋」はよかったですよね
     猫猫の1人称の視点で語られる物語は
     滑稽であったり時には残酷であったり
     大人が楽しめる作品でした
     もちろん「フリーレン」も良かったです
     第2期が楽しみです

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/24 08:09:41

    葬送も薬屋もprimeで見てます。葬送は最近見始めました。両方とも好きですがどちらかといえば薬屋の方が好きかな。
    そうですか、もう終わってしまうのですね。
    配信されてる間に見とかないと!